
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごにょごにょ

今日もこたつの中でくまし。
ゴソゴソガジガジ。

ふぁ~~~

3281のコピー

こたつん中で遊んでるかと思ったら
オイラの足噛んできたり。
靴下とついでにオイラの足・・・

こりゃーーー!!!って
出したら、また入ってって
半分出てきてボー・・・

3282.jpg

かわいいやないかぁ~~~!!!

そして
オイラが小学生の頃から
大事にしてた
くたくたわんちゃん。
(ぬいぐるみ)
くましにあげたら
楽しそうに
ごにょごにょして
遊んでました。



お犬さま用のより
オイラの愛用のオモチャのが
遊んでくれます~
気に入ってくれたら
何でもいい◎

明日もいっぱい遊ぼうなーーー☆
明日は春らしいお天気に
なるそうですよ◎

早く外で遊びたいな!!!
[ 2012/03/28 20:40 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

ゴロン"

動きが、全くおんなじ過ぎて、わらえるうー(笑っ)

いつか、背中が擦れてハゲちゃうん?ってくらい、フリフリダンスしてるよー♪♪

かわいいねぇ~\(^o^)/

あたちも、一時期は虐待あってんの???ってくらい、アザ&傷がすごかったよー(笑っ)
回りの目とか、全く気にしないタイプだから、ぜんぜん気にしなかったけどねー(ヘヘヘッ)

可愛いくましみて、今日の安眠だわ~\(^o^)/
[ 2012/03/29 00:22 ] [ 編集 ]

超。リラックスやん^^
色んなおもちゃあるけど

ごみもおもちゃになるで
ラップの芯もいいし(ただしすぐに破壊されるかな)
ダンボールとか
空き箱とかねっ

どんな顔して遊ぶんだろ
ごろりんちょなら最高の癒し~~~ィ

[ 2012/03/29 05:01 ] [ 編集 ]

目ひんむいてあくびしてますやーん♪

うちにも、こたつがあったら一日中入ってるんやろうなぁ☆
おいなりは、ヒーターのまん前で寝てるから
焦げそうで怖い 笑

ゴロンゴロンしながら遊ぶ姿も一緒やぁぁ♪

[ 2012/03/29 17:47 ] [ 編集 ]

ロフママ

ロフちゃんも、こんな感じで遊んでますか~?
おっきくなっても同じなんですね(^ω^)☆
ホンマはげてまうんちゃうかな~て思います!w

ロフちゃんも噛んだりするときありましたか?
くましはマヂで日々噛み噛みが激しさを増してまーす◎

わんさまたち
癒しの塊ですよね!!!感謝感謝~~~☆
[ 2012/03/30 09:26 ] [ 編集 ]

隊長さん

もはや、こたつはくましの部屋と化してますw
こたつの中でのリラックスっぷりwww

ティッシュの空き箱は
海斗くんがやってたみたいにして
遊んでます(^ω^)☆
めっちゃ吠えてくる~笑

ホンマごろんごろんして
遊んでるとこ見ると
アヘヘ~ってこっちがにやけてしまいます!
[ 2012/03/30 09:29 ] [ 編集 ]

おいなりママ

あくびの顔っていつみても
笑っちゃいますねー(^ω^)
ってほとんど何してても
にやにや眺めてしまいますがwww

こたつん中はもうくましの部屋ですね◎
ホンマ寒がりですよねーーー。
焼きおいなりさんになってまう~笑

みんなごろんごろんして
遊ぶんですね~~~~~(@^0^@)
あの姿はホンマ癒されます◎
[ 2012/03/30 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/54-cd8dfc4b





