
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしいココア

昨日は久しぶりに人ごみへ・・・
くましグッズとかさがしに
なんば心斎橋ぶらぶら。

人ごみが苦手すぎて
一瞬で疲れるオイラ。

休憩にココア屋さんへ

F1021761.jpg

友だちに教えてもらったお店なんですが
外も中もめっちゃめちゃかわいい空間で

F1021759.jpg

ココアもおいしくて和みます。

F1021758.jpg

が、オシャレ空間やオシャレ人に
囲まれると落ち着けないオイラです。

けっきょく、コレや~!って
くましグッズは見つけられず、
必要な生活用品だけ買って帰りました~w

くまし~留守番ご苦労さま~◎

もう家のこたつは
くましの部屋になってます。
無我夢中ですね、

3301.jpg

昨日はペットボトルで
遊びまくってました。

3302.jpg

おいコラ、勝手に部屋入ってくんや!

たまにのぞくと
飛びかかってきます。汗
[ 2012/03/30 10:00 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

くまし~
元気ですか~
イイ子に 育って
くれよ~
[ 2012/03/30 15:45 ] [ 編集 ]

仕事中の癒したいむー♪

仕事しろ(笑)

やっぱ大阪はお洒落だねー
ココア専門店なんてあるんだΣ(==)
うちから一番近いドッグカフェ(車で20分)
最近発見したくらいの田舎ですー
散歩場所には困らないけど(笑)

こたつ、くましにぴったりサイズだね♪
そのうち、こたつ入ったら足ガジられるかも(笑)
[ 2012/03/30 15:50 ] [ 編集 ]

ええなぁ~☆

大阪行ってみたい(;_;)
ベタやけど、たこ焼がメチャメチャすっきやねん♪
いつか、いったるでぇー!!!

くまし&くましママに逢いにー
\(^o^)/ 

そん時は、くまし部屋でみんなでお茶したいね(笑っ)

おもちゃ、転がりすぎー(笑っ)
[ 2012/03/30 21:44 ] [ 編集 ]

福助チチローさん

元気ですよーーーーーv(*´>ω<`*)

イイ子にはまだまだほど遠いけど・・・
カワイイ子ではありますよ~笑

超噛んできます~~~汗
[ 2012/03/31 01:05 ] [ 編集 ]

いわおママ

癒しは必要ですよ~~~(´∀`)☆
オイラがちーっとだけ
働いてたときは
出来る限りサボってましたが。笑

んーオシャレじゃないとこも
いっぱいですが
オシャレなところはいっぱいありますねー笑
田舎とかオイラ憧れです!!!
嫌みとかではなく、マヂで
人が多すぎるし・・・
ちょっと何か買いに行くだけで
人だらけ~~~汗

こたつ・・・
すでに足かじられまくりですーーー( ;∀;)
なかなか・・・かじるとかより
マヂ噛みなんで焦ります~笑
[ 2012/03/31 01:16 ] [ 編集 ]

ロフママ

わーいヾ(*≧∀≦*)ノいつでも
ぜひ遊びにきて下さい☆

実はオイラ1年以上
道頓堀のたこ焼き屋で
バイトしてたってゆー笑
たこ焼き大すき!!!
タコパしましょー笑

くまし部屋
人1人で満杯なるけど
がんまりましょーーーWWW

オモチャ・・・
くましが全部もって入ってまうんです~
全部出しても一個ずつまた入れる。笑
[ 2012/03/31 01:19 ] [ 編集 ]

ココア専門店てあるんだ^^
飲みたい
優雅な時間だねっ
レトロな店の雰囲気もいいよ^^

くまし
一人の時間大切なんだねっ
狭い所が好きだからだよ

おりこうに留守番してるんだから
偉いぞ!!

王子は昨日
ゲージのトイレの隣の床で
現行犯しゃ~~~^ぁ

平気でしてたぞ
それも大量生産(汗)
ま~~ぁおいたマンはまだまだつづく・・・^^
[ 2012/03/31 05:47 ] [ 編集 ]

隊長さん

そーなんですよ☆ココア専門店
棚の上にぎっしり、
いろんな種類の自販機の缶ココアの
空き缶が並べてあっておもしろいです(^▽^)★

1人の時間が好きみたいですねーーー
こたつの中で
足にかなり絡んできますが。笑

でも、ちょっとオイラが
トイレに行くくらいなら
目話しても今のとこ
大丈夫になってきました◎

くましも何で~って場所で
シーしまくりですが・・・
5回に1回はしくじります~~~
あとは噛み方が半端ない。笑
[ 2012/03/31 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/55-f44a8bf1





