スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほのぼの★

ひーーー(゚Д゚;)!!!
今日の天気・・・大荒れ。
6週連続土曜日雨らしいですよ。汗

雨嫌い。
家から出ない日も
晴れがいい(´△`)

一昨日昨日は最高に
天気がよかったので、
くましをちっと日光浴に
連れ出しました~~~◎

ちょっこす下ろしてみても
やっぱりくまし
下向いて座り込むのみw
そんなに砂が食べたいか~

もうおやつをあげよう。

3311.jpg

う~ん、お日様の下で
食べるオヤツはうめ~ゎ◎

ってオイラがゆうだけで
くましはどこでも同じ様な感じ~~~笑

くましが何かガン見すると思ったら
かわいいフワフワわんさんが~
ファインちゃん?くん?
人見知り過ぎててんぱって
どっちか聞くの忘れだすオイラ。
家から徒歩1分くらいのしょぼい公園なんですが
ファインちゃんも超近所らしいです◎
またお散歩で出会ったら
仲良くしてね~~~ (*^▽^*)

3312.jpg

そして、やっぱり遊具に乗せてみる。
すべりだいの上くまし。
くまし、でっかいけど、ちいこいな~~~★
オイラは喜んでたけど
くましはチーーーン・・でした。笑

3313.jpg

そして、ラッコちゃんにチュ♥
かわいいな~~~
いい感じにおさまってかわいい~~~

3314.jpg

そして、そして、
ブランコでキリリ!!!
男前ショット。笑

3315.jpg

ん~早く地面下ろして
走り回りたいな~~~。

くまっさん、家帰ってこたつへ直行。

やっぱり、ここがええわ~~~



コードをカジカジして、この後
即怒られてゲージへ。笑

そしてオイラは昨日も噛まれまくりで
血だらけ傷だらけ。
友だちとタコパしたけど、
友だちもこの噛み癖ヤバすぎるな~
って、笑うwww
くましのやんちゃさまだまだ増す◎
スポンサーサイト
[ 2012/03/31 10:03 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

一緒や(笑っ)

ロフも、最初石ころとか、砂とかたべまくって、おやつで気を反らそうとしてたなぁ~☆☆

プッ、一緒だね♪

でも、おやつあげちゃー、リバースするからその作戦はチーン(-_-)に終わったけど・・(笑っ)  これ、もう4年前かぁ♪

滑り台も、、経験済(^-^)v

あたしゃー、ロフを抱っこして一緒に滑ったったわー(笑っ)

オバハン一人で、滑り台でハイテンション♪♪♪

かろうじで、通報されなかったよ(笑っ)

くまし、外でるとマダマダちっちゃいなぁ~(^з^)-☆

今日も、カワイイぞぉぉーー!!!
[ 2012/03/31 11:16 ] [ 編集 ]

やんちゃだから
何でも大丈夫そうな感じだけど
そこはまだパピコやねん^^

かわいいな^~ぁ

父ちゃんを思い出すよ
滑り台もだめ
散歩も拒否

あの頃が懐かしか~~ぁ^^
そうやって
あんなおっさん顔になってくるんだよねっ

おいおいくまし~
こたつの中が
ちみの基地になっとらんか??

めっちゃおもろいな~ぁ(*^。^*)
[ 2012/03/31 15:39 ] [ 編集 ]

ラッコちゃんに抱っこしてもらってるみたいで
めっちゃ可愛いじゃないですか♪

大きさがくましくんに、ちょうどいい☆☆

おいなりを外に出すと、車とかチャリンコ
に乗ってる人に興味津々です☆

早く地面を歩かせてあげたいですね~♪

[ 2012/03/31 21:00 ] [ 編集 ]

ロフママ

わーーー!
よかった~~~◎
みんな最初は砂利ん子なんですね。笑
散歩できる日が待ち遠しいけど
不安でしゃーないですw

リバース?!ナゼ?!
くましもそーなったらどーしよーか・・・
いろいろ大変ですね~
普通に散歩してるわんちゃんが
そんな苦労を乗り越えてたなんて・・・
飼わないと一生知らんまま!

ちっちゃいけどやっぱりでかいですよ~笑
滑り台、今度オイラも滑ってみよーっと^^★
[ 2012/03/31 23:16 ] [ 編集 ]

隊長さん

ホンマにですね!!!
何でも大丈夫そうで
パピーは内弁慶www

父ちゃんにも
散歩拒否時代があったなんて!
くましも立派なおっさんに
なってほし~~~☆

ホンマにこたつん中は
くましの秘密基地ですね!!!
全然秘密じゃないけど!笑
[ 2012/03/31 23:19 ] [ 編集 ]

おいなりママ

ホンマちょうどよかった~
でもすぐ乗れんくなるくらい
でっかくなっちゃうんやろな~~~w

ホンマ何にでも好奇心旺盛で
キョロキョロかわいいですよね^^★

歩いて散歩はまだまだやけど
その頃はちょうどいい気温になってそーーー♪
[ 2012/03/31 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/56-6856f5f0





