スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3ヶ月

くまし12月31日生まれ
もう4月になったので
生まれて3ヶ月たちました☆

最初見学に行ったときは
手のひらにおさまる小ささで
兄弟3匹カゴに入って
まだまだ冬で
隅っこに3匹密集して
寒そうにプルプルしていました。

カゴから出され
手の上でプルプルして
そのまま寝ちゃって~

kumashi3.jpg

うおおおおおおかわいいいいいい
ってオイラはおかしくなって
ブリーダーさん宅の
壁飾りで頭ぶつけてアホになってました。笑

そんで無理矢理起こしたら

なんやねんにゃ~
オレ寝てんねんアホ~

って感じでぼんやり目覚めた顔がまた☆

kumashi2のコピー

オイラをアホにさせました。笑

家に来るまではもう
楽しみで楽しみで
死んでまうとこでした。

2月29日オイラの家に来て
体重2,6キロでした。
3月21日はじめて動物病院行って
体重3,3キロになってて
3月31日には
体重4,0キロになってます。

生まれて何回か見に行ってるけど
見る度にびっくりするくらい
でっかくなってるくまし。

いとおしさは増すばかり~
そして、やんちゃさも増すばかり~汗

今日もこたつで
ほげ~~~!!!

4012.jpg

早くごはんくれ!

4011.jpg

くまし~
オイラは若干出血多量で死にそうなので
しつけ教室に通おうかとか
考えてますがな~~~。

そーや、学校、
今年も無事、
授業料免除になりました。
ホンマによかった~( ;∀;)

よーし、くまし、
きよしはがんばるぞおおお◎
スポンサーサイト
[ 2012/04/01 12:45 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(4)

くまし、やっぱり大きいね♪(´ε` )
めっちゃ大きくなりそ(笑)
うちは三ヶ月半で4キロだったから(#^.^#)
って今何キロなのか量ってないなぁ(笑)
あきらかに、昨日より重いって事だけは言える(笑)

私もいわおと幼稚園通おうと思ったけど
とにかく田舎がわざわいして、見つけられなかった(>_<)
可愛いし、十分幸せー
だけど、噛みぐせだけでも直れば、もっと幸せーーー(笑)


[ 2012/04/01 19:00 ] [ 編集 ]

うっっ・・・

うおォォォぉぉぉーーー(>.<)y-~

手乗りくましやぁーーーー!!!!

可愛い過ぎて、今あたち、頭振り乱して絶叫ーーー(笑っ)☆≡

でも、おっきくなっても、ずーーっと、ずーーっと、可愛いから安心してぇー♪

しつけ教室に行った子に会ったことがあるけど、お行儀が良すぎてフレブルらしさがなく、すごく複雑な気持ちだったことがあるよ(--;)

きっと、歯がかゆいんだよ~(^-^)/
[ 2012/04/01 21:53 ] [ 編集 ]

いわおママ

ちっちゃいこいいな~(´・∀・`)
10キロ以内におさまってほしいけど
誰がどう見ても
でっかくなりそーですよね◎

でっかくても
かわいいから
全然いいけど(*´v`*)゚

ホンマになんで噛むんだーーー
血見る度に泣きそうになるw
調べたらやっぱりけっこー
お金がいりますよね!笑
金銭的に断念するかもwww
[ 2012/04/01 23:50 ] [ 編集 ]

ロフママ

頭振り乱してwww
ホンマ今ではあんなちいこかったとか
思い出せないくらい
でっかくなった~(*´v`*)゚

ずーっとずーっと可愛いなら
安心安心(●´∀`●)
ありがた~~~☆

そっか~
もうちょっと様子見て考えようかな!
何かくましは賢い気がするから
オイラが至らないばっかりに
できないんかと思って・・・
でも、通わないことになったら
その分オモチャを買ってあげよう!!!笑
[ 2012/04/01 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/57-fbfde636





