
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊ぶそれからたまに寝る。

最初は遊んで爆睡の繰り返しやったけど

最近遊んで遊んで仮眠遊んで遊んで・・・
寝る時間がほぼないんですが・・・

120326_093729のコピー

くましは元気やな~☆
今日は今まで全然やってなかった
おやつ大作戦で
1回もあかんってゆわないで
褒めておやつをあげることに。
そしたら今日は
1回も噛まれんかった。
お母さんと妹は噛んでたけど・・・

オイラがあかんって言いすぎなんかな。
ちょっぴし反省。

飼主こそ日々勉強日々成長ですね。

オイラ疲れて寝てたら
くましも寝てた

120326_144340のコピー

ほのぼの、しあわせ~

今日は実家のキッチンマットに
うんこをプリッとしてやったぜ☆
[ 2012/04/02 00:13 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(2)

くまし~~
ほんまにかわいいな~~ぁ^^

気長に接すれば必ず通じるからねっ
怒る事も大切なんだよ(~_~;)

くましも王子もわんぱく2重○だから
締めるところはしめておかないと
後でこまるのはこの私たちです

遊ぶときはその代わりめちゃくちゃに
遊べばいい

キッチンうんこたんナイス!!
どんどんおいたまんになろう(爆)
[ 2012/04/02 04:54 ] [ 編集 ]

隊長さん

ありがとうございます!!!^^
気長に分かり合えるよう
頑張りすぎずに頑張ります~◎

関西人なんで
いらちなんですよ~笑
イラってきたら
大きい声出して(-∀-`; )
あかん!ってゆっちゃう。
大きい声出さんように
気を付けてます。

遊ぶときは
アホみたいに
ナデナデして
かわいいな~~~ってゆって
遊んでます。笑

ホンマ、どんどん
やらかしてくれる∩(´∀`)∩ワァイ♪
[ 2012/04/02 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/58-dcdfc1da





