スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじまりの月

今日も朝から
元気満々
タオルなんかでよくそんなに
楽しそうに遊べますね。笑



ちょっと結ぶだけで
結び目に必死で
遊ぶ長さが長くなる~~~

4月、もう2日、
くましが来てから
1日1日
大切に
過ごしてるつもりやけど、
ひゅ・・・って
一瞬で過ぎ去っていってる~

入園入学入社
新しいはじまりの月
オイラは明日から学校。
くましは
お留守番が増えるけど、
ちゃんとできるよな◎^^

最近はくましがこたつで
ゴロゴロしてる間に
落書き落書き~

4021.jpg

それから本屋さんで
犬語の本買ってきたので
勉強勉強~◎
くましとちゃんと
話せるようになりたい。

4022.jpg

お、くまっさんも
一緒に勉強しますか?笑

ちゃうわ、ちゃんとやってるか
見張ってるだけや~

それから、オイラの作った
ダンボールハウス
バスタオルを取り替えようと
取ってみると・・・
ダンボールがほとんどかじられて・・・?
食べられて・・・?汗
側面がほぼなくなってて・・・
これあかんやん!!!汗汗汗
ってなって、
やっぱゲージ買うかな・・・とか
いろいろ考え
クレートを購入しました。

4023.jpg

おばちゃんにもらった
ゲージってかサークルは
2個つないでるから
広くて、クレートがすっぽり◎

4024.jpg

くましもあっさり
入ってって
なかなか快適そう☆
ドアもついてたけど、
とりあえずはずしてあります。

くましがトイレとか
マスターしたら
サークルは取っ払って
この部屋は自由にして
いいように、していきたいな~

ってかクレートもピンキリで
高いのから安いのまで・・・
中くらいの?にした~~~

バリケンネル ウルトラ(200)Mサイズ アイボリー

試行錯誤は続く~◎
スポンサーサイト
[ 2012/04/02 10:40 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(4)

リフォーム??

立派なお家やなぁ~♪
しかも、すでに気に入ってるし(笑っ)

タオル、メッチャ楽しそう!
くましが、楽しんでると、あたちも楽しい気分になるよぉ~(^-^)v

うちも、『犬の心が分かる本』『犬と話そう』・・・、あたし、ちょっと危ない人(笑っ)

未だに、何考えてるのか分からんし、話もできまへんっっ(^o^ゞ

明日から、さみしいぞぉー!!!
自分が・・・(笑っ)
[ 2012/04/02 23:26 ] [ 編集 ]

ロフママ

かなり立派になりましたね~w
まぁゲージ入ったら
ここかトイレやから
ここで寝るっきゃないですよね。笑

オイラもくましが
楽しそうに遊んでたら
テンション低い朝も
笑ってまいます~~~ヾ(o'∀`)ノ

やっぱり・・・
読んでもけっきょく
わかりませんよね~~~汗

確かにオイラが淋しいやろな~~~(σ´д`。)
淋しいってか・・・
出かけてると
くましを独りぼっちに
させてることに
かわいそーになってきて
早く帰りたくなるな~(´;д;`)
[ 2012/04/03 00:02 ] [ 編集 ]

くましも新しい生活のスタートだね♪
きっと良い子で待ってるんだろうな♪
私たちのほうが寂しくて、まっすぐ帰るようになるよ(笑)
飲みとか長くなりそうなときは断ったり
付き合い悪くなりました~(笑)
帰ったときのあのキラキラお目目がたまらない♪
そのあといっぱい噛まれるけど・・・(p_-)

クレート、お出掛けやお泊りにも使えそう♪
私もお泊り用買おうかなー♪
[ 2012/04/03 09:30 ] [ 編集 ]

いわおママ

うんこもしてなかったし
普通にいつも通りみたいな顔で
お出迎えしてくれました~ホ☆

もう!!!怒
ガイダンスまだ長引くんかよーーー汗
ってオイラはそわそわ
落書きばっかしてすごしてた~~www

オイラいっつも付き合い悪いけど
もっと悪くなるやろな~笑
だってくましが独りで待ってるとか
想像したら泣ける(´;д;`)ウッ…

何か、旅行とかもやし
もし入院とかなっても
クレートで慣れてたら
落ち着きやすいとかなんとか
本に書いてましたよー(*´∀`)b゚
何キロになるかわからんから・・・
って何も揃えられへんけど
もう賭けで買うしか。笑
[ 2012/04/03 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/59-87873fec





