スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貴重になってしまった・・・

くましが寝る姿。

一緒におるときは
ほぼ起きてて
ゲージの中以外では
くましが寝てるの見ること
ほとんどなくなってしまいました。

最初来た頃は
ちょっと遊んでは
オイラの足に乗っかってきて
寝てたんですが・・・

もう乗せようとしても
逃亡していって
遊び回っています。

淋しくはないけど
そんな一瞬で~って
拍子抜け~笑

まぁ乗ってくることも
あるんですが。

zzz1.jpg

何日か前~
あ~もう眠い眠い眠い
・・・ぐう。

zzz2.jpg

そして昨日も
実家で遊びまくって
全然寝やん!!!汗
ってけっきょく帰るまで
寝やんくて
帰ってきてゲージ入れようとしても
嫌がるので、ちょっと遊んだろか~
って思ったら、
足のってきて、寝ちゃった。

zzz4.jpg

かわいいな~甘えん坊。
やっぱり眠いんやん~って
笑ってまった~

オイラ懐かれ過ぎることに
どう接したらいいか
よくわからんかったんですが
今では素直に嬉しいし
いいいいっぱい
かわいがったげる◎

zzz3.jpg

でっかくなったけど
ちいこいけどでっかいくまし。

昨日は妹と
シャーロックホームズシャドーゲーム
見に行ってきました。
ロバート・ダウニーJr.の下まつげが
かっこよすぎるし
ワトソン君が飼ってるブルドッグが
かわいすぎるし、
あの映画おもろいから好き◎
まだまだ続くんでしょ~ね~w

そんで次はコレ見に行く。

1.jpg

右足が間違ってる~笑
スポンサーサイト
[ 2012/04/03 09:06 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(4)

ほんと動くよね~~ぇ

でもな~~ぁ
ゲージから出ると必ずまず膝に乗って
ご挨拶がてら上ってくるさ^^

ま~ぁ甘えん坊だろうねっ
抱き上げるとじっとしとらん・・・

フレンドリーなのだけは
父ちゃん似だなっ
最近顔つきが変わってきたぞ^^

寝顔を見れば
ハイ!!
何もかもが許せちゃうねっ
[ 2012/04/03 14:32 ] [ 編集 ]

わぁ、甘えん坊さん可愛いなぁ♪
私にとっては夢の写真だ!
こんなの撮れたら家宝にするよ(笑)
家じゃ絶対膝で寝ないから・・・(涙)

また休憩中~
というか、いわおの下痢っぴが気になって仕事にならない(-"-)
早く帰りたい~
早退しようかな~
↑もうすべてがブヒ中心(汗)
[ 2012/04/03 15:10 ] [ 編集 ]

隊長さん

ホンマにホンマに
ちょこちょこブヒブヒ
走り回って転げ回ってwww

挨拶とかかわいい~~~☆★
くましもゲージから出したら
1回おいで!ってオイラの方に呼んでから
出すようにしてます!

くまし自分が眠いときだけ
じっとしてます~笑

くましの顔
どんどん男らしく
なってる気がする。笑
王子は人懐っこい顔に
なってるんですか?^^

ホンマに噛まれたことも
トイレの失敗も
寝顔を見たら
くましが側におってくれたら
何でもいいやって
思ってまいます。笑
[ 2012/04/03 16:59 ] [ 編集 ]

いわおママ

家宝www
いつか実現して欲しいです+.(★'∀')b
もうポスターサイズに引き延ばして
飾りましょう。笑

朝も下痢pでしたか?
ホンマくましがそんななったら
学校行ってられんかも(-公-、)
どーか何もないように・・・
ペット飼ったら
ペット中心の生活になりますね◎
朝とか起きれてありがたい!!!

いわおくん何ともないように
気功送っときます(・Д´・ *)
[ 2012/04/03 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/60-0646b205





