
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬーん。

くまし、かしこいな~~~☆

くましが自らオモチャを置いて
シーシーするところが
撮れた。感動◎



まぁオモチャってか
ペットボトルにタオル結んだやつ。
ですけど。

しかも今日も意味分からん場所で
シーもしましたけど◎

それにしても
シーするとき
お尻をグッと下げるのが
キュートボーイ◎

4031.jpg

相変わらずのこたつショット

4032.jpg

体がすごく
柔らかいね。

留守番ちゃんとできて
えらいねえ。

くまし~~~ (*^▽^*)
[ 2012/04/03 22:56 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

偉い!!
くまし~~-^^
おりこうやん(●^o^●)

昨日なんて
脱衣所のトイレにうんこたんを誘ったよ
あとトイレまで40センチほど

その入り口の桟の所で
隊長はし~~っするよって声をかけたよ

そしたら・・・
桟にほんとにし~~~って

そこトイレじゃね~し(汗)
こういう具合で
やつはわざとし~してる気が最近するのだ

くまし
王子あほやろ(汗)
おぬしはそうならんようになっ
[ 2012/04/04 06:15 ] [ 編集 ]

なんとっ☆

ほぉー。
部屋でのチッチとは、こうやってするもんなのかぁー(゜ロ゜;
と、朝から感動っ☆≡

なんせ、ロフはゲージの中のおトイレでしかできないから(笑っ)

チッチも、うんもも、しながら必ずチラッてみるよねー♪
『ちゃんと見てくれてる??』
なのか、
『ちょっとぉ、見んといてやぁ~??』
どっちなんやろか(笑っ)
[ 2012/04/04 08:26 ] [ 編集 ]

おいなりもペットボトル大好きですよ☆

噛みごたえと、音がいいんかなぁ。

いつもキャップ止めるところをくわえて走り回ってます。

あとは、使わなくなった靴下の中に入れても楽しいみたい♪

けど一瞬でボコボコになるからすぐ取り上げ~笑

お口切っちゃいそうで怖いですよね。



[ 2012/04/04 14:56 ] [ 編集 ]

隊長さん

それめっちゃわかります!!!
あともう目の前やん!!!
ってとこでシーってしちゃう・・・

くましえらいようでえらくない~笑
今日もフローリングで
プリっとやってくれました~◎
あーーーーーーあかーーーーん
ってゆったときには
もう半分出てたw

みーんな最初は
アホーンですよね。笑
父ちゃんはかしこそーだけど!
[ 2012/04/04 23:52 ] [ 編集 ]

ロフママ

できればゲージの中だけで
覚えてほしかったな~(^_^;)
ゲージから出すと、最初
そこら中にやりまくってたんで・・・

くましがチラっとみるんは
何か食べ物クレって意味な
気がするな~~~(@°▽°@)
[ 2012/04/05 00:07 ] [ 編集 ]

おいなりママ

やっぱりペッとボトルも靴下も
鉄板なんかな(^O^)★

くましもキャップのギザギザが
ケバケバになるまで
ガジガジ噛んで
走り回ってます~~~ヾ(☆o☆)
ホンマいろいろ
すぐ破壊して危ないから
目が離せませんねーーー汗
[ 2012/04/05 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/61-30184d5b





