
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃっはー☆

はしゃぐくまし。

4041.jpg

楽しそうで何よりですが
オイラの足をガジガジしたら
痛いですよ。

くましの歯、
超尖ってるから
マヂですぐ血が出ちゃうよ~~~
いってーから(´Д`;)
かわいいからいいけど。



父ちゃんがいきなり
ボールにたこ紐結んで
くましと遊びだす。
釣られるくまし。笑
[ 2012/04/05 09:22 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

父ちゃん大笑いしてるじゃん^^

今時期は猫みたいに
じゃれるからね~~ぇ

狙いを定めて~ぇ
エイッ

何をしてもかわゆい時期なのだ(●^o^●)
[ 2012/04/05 17:18 ] [ 編集 ]

隊長さん

そーなんですよ。笑
父ちゃん
なんじゃかんじゃ言いながら
動物大すきなんですw

くましアホやな~とか
ぶっさいくやな~とか
言いながら1番遊んでくれる◎

ホンマ狙ってるときも
戯れてるときもネコみたいですよね(*≧ω≦)
にゃ~って言い出しかねないw
[ 2012/04/05 18:47 ] [ 編集 ]

爆笑~(≧∇≦)b

お父さんが面白すぎ(笑)
じわじわ動かすところがわかってるー(*´艸`*)
思わず、私も食いついた(笑)

くましぜんまいみたいな足バタバタ可愛いね♪
お父さんがボールに紐結んでるとこ想像したら
お父さんも可愛いね(笑)
[ 2012/04/05 20:45 ] [ 編集 ]

いわおママ

おちゃめ父ちゃんでしょ。笑
オイラも子どもの頃
父ちゃんと遊ぶのが大すきで
超父ちゃんっこやったんです(*・ω・)

くまし、おやつもすぐくれるし
オイラより父ちゃんとこへ
走ってって、横に座ってる~~~笑

紐ボール、めっちゃ遊べますよ!◎
けど、わけわからんプラスチックの蓋
とかの方が
けっきょく長いことカジカジ
1人で遊んでる~汗
[ 2012/04/05 23:07 ] [ 編集 ]

サイコー!

父さん、サイコー(^_^)/

最初の方で、ballがくましの横っ腹にボフッ(笑っ)って、とこと、後半の【行くのか、、行くのか!?もうそろそろ行くやろー(^_^)
んっ、まじで行かずに終わるのか??


やっぱりイッターーー(爆笑っ)】
ジェットコースター並のスリルを、サンキューでぇぇ~すぅ~♪♪♪
[ 2012/04/06 12:32 ] [ 編集 ]

ロフママ

父ちゃん遊び上手◎

くまし、狙ってるくせに
フェイントかけて
狙ってないフリとかして
ヒョって追いかけてくるから
おもしろい!笑

ひつこくやってると
なかなか来んくて、
なんか、もう遊ばんのか、
って気抜いた瞬間に取りにきたりwww
[ 2012/04/07 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/62-b0d0eb3d





