
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パイド

くまし、毛色でゆうと
パイドやけど、
オイラは、ほとんどブリンドル
ってジャンルに属するやろ~
と思ってる。

まぁどおでもいいことやけど
詳しくは
ほとんどタイガーブリンドル
って思ってる。笑

でも、手足が全部白いから
やっぱりパイド。

4061.jpg

なんでもいいけど、
ムチムチかわいい。笑

今日は朝9時から18時すぎまで
学校。
朝は早めに起きて
1時間くらい遊んでた~

4062.jpg

今日もこたつで
ガジガジガジガジ

4063.jpg

げんきありあまってんねん!
もっとあそんでやーーー!!!

ごめんなくまし、
長いこと留守番ご苦労様。

夜は妹の誕生日やったので
くましもイチゴをもらって
ウハウハ☆
テンションMAXで
オイラの手に噛み付いてきて
怒られるくましでした~◎
[ 2012/04/07 00:15 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

およよ?

くまちの、ラブリーフェイスったら、ロフにくりそつやけど、パイドなん??

って、ことはロフもパイドなんやろか??

買うときは、ブリンドルって書いてあったけど、確かに寅みたいだにゃー(笑っ)

ま、色も、性別も、あんま気にしてないしねんっ(^_^;)

じゃ、新品種って事で、☆タイガーパイドぅりんどる☆≡

とお?

属してみたいっっしょ(^з^)-☆
[ 2012/04/07 10:52 ] [ 編集 ]

私もずっとブリンドルかと思ってたー
確かに白と柄に分かれてるから、パイドかぁ♪
どっちにしろ、顔がくまみたいでかわゆいよ(*^_^*)

パイドとかクリームが流行りらしいけど、私はなんでもいい(笑)
最初はブリンドルとかフォーンのおっさん顔の子にしようと思ってた♪
変顔ならオールOK(笑)
いわおは、パイドのおっさん顔やし~
[ 2012/04/07 16:14 ] [ 編集 ]

くましの遊ぶ顔
どんどんやんちゃしてまっす^^って
顔になってるな~~ぁ

可愛すぎやん(●^o^●)

パイドでもブリンドルでも
何でもえェねん
可愛いから^^

変顔出来ればGOO~だぞっ
くましもうんこたんも
変顔まだまだ出来んから
こりから修行せねばな^^
[ 2012/04/08 08:50 ] [ 編集 ]

ロフママ

顔は全くのブリンドルなんやけど、
全身で見たら、白いところと黒いところが
あるので、パイドなんですかね~?
何かブリーダーさんにもらった紙に
パイドって書いてたd(゚∀゚)

ブリンドルは茶色っぽいのと
混ざったタイガーブリンドルってのも
あるらしいですよ~
フレブルの本読みまくったから~笑

オイラも性別も色も
何でもかわいいって思います(*≧∀≦*)

タイガーパイドゥリンドルって
かっこいい(*゚Д゚*)
それでいきましょう!!!
[ 2012/04/08 12:44 ] [ 編集 ]

いわおママ

くまし、顔は完全ブリンドルですね~☆

体にブチがあっても
顔が真っ白で
顔だけやとほとんどクリーム
みたいなこもいてますよね~(*´∀`)
やっぱりその場合は
ほとんどクリーム
って呼べばいいのにって思います。笑

フォーンのこも
かわいいですよね~~~!!!
何かあんまり見ないけど(,,・ω・,,)
レアキャラ☆

いわおげりっぷよくなりましたか~?
もういっぱいごはん食べてるんかな(*≧з≦)
[ 2012/04/08 12:49 ] [ 編集 ]

隊長さん

やんちゃやんちゃ~~~
やんちゃっちゃ~~~♪
オイラは日々傷だらけです(*≧з≦)

確かに、
何でもいいですね~~~◎

ホンマ早く変顔見たいな~((・´∀`・))
王子の変顔にも期待が高まる~!!!
[ 2012/04/08 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/63-54f230cb





