スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食いしんボーイ

もう家ではこたつ写真しかほぼない。笑

なので実家での・・・
オイラの父ちゃんが
いつもミカンをくれるので
くましは父ちゃんにべったり。

キラキラした目で
ちょこんとお座りして
待つくまし。
食べ物、待つときの
一瞬だけいいこ。汗

4081.jpg

待てよ~ってゆわれて
待ってたら、顔がだんだん
必死になる。笑

早くおくれよお父ちゃん!!!

4082.jpg

いっぱい食べて
ごちそうさま。
ってゆっても、ずっと何かほしがる~
そしてくましの噛み癖の悪化っぷり。
怒っても意味なさ過ぎる。
オイラは手も腕も足も傷傷傷。
父さんが、こいつどっかおかしいって言い出す。

まぁトイレの成功率はかなりよくなってるし、
おすわり、おて、まて以外にやっとこ
おかわり、も覚えた~◎
くましは賢いはずなので
オイラに問題があるに違いない。

伏せはポーズから出来る気がしね~。笑

は~家帰ってきた。
カバンから無理矢理顔出してるくまっしゃん。

4083.jpg

くまっしゃん、噛むのはおもちゃだけにしてね。
今日も元気でありがとう。おやすみ~
スポンサーサイト

そうそう、食べ物をもらう時は本当にいい子!
そして、カワイイ顔をする(*?-?*)
くましくん…いちごにみかん美味しいよね~U^ェ^U

噛み癖…うちの娘は噛んだ時に怒らずにちょっと大げさにイタイイタイ……と何度も言っていたらやらなくなった気がします。

くましママ頑張れー!!
[ 2012/04/09 01:35 ] [ 編集 ]

ぷっぷ~~^^
芸を教えるときは気持ちが(くまし)の
落ち着いている時にねっ

くましもうんこたんも
常にハイテンションだから
動きが活発になる前の方が覚え早いと思います

うんこたんなんて
おて!がぶ~
遊んで貰ってるとしか思ってないようです

可愛いからいいけど
最近少し歯がすれてきたのか
前ほど痛くなくなったような・・・
[ 2012/04/09 05:48 ] [ 編集 ]

萌えー→→

なんなんだぁー!!
待ての時の、このウルウルお目目わっ(笑っ)

あたしだったら、そっこー『どうぞ、お召し上がり下さいませ。』って、すぐあげちゃう(((^_^;)

噛まないような、苦いスプレーとかあるけど、服にかけるのはとうなんやろか・・・

ロフも、カミカミ凄かったけど、ほんとなんとなーく無くなったけどなぁ。。

遊んで遊んで、アピールなんだろうね、くまし的には(笑っ)

かわいいなぁ~(*^^*)♪
[ 2012/04/09 07:28 ] [ 編集 ]

噛み癖は治るから大丈夫。くましだって、何で噛んでしまうのか解らないんだと思います。
大人になってから噛まれるとかなり致命傷になるので、今のうちに「噛んではいけないよ」って繰り返し優しく教えてあげてください。
絶対通じますよ、くましに。
[ 2012/04/09 13:56 ] [ 編集 ]

あんこさん

ホンマにそうですよね。笑
首かしげてみたり、
超可愛い顔で見つめてくる~
そんなに見てもあげへんで~ってなる~(@´*v*`)

くまし、泣きまねも怒っても無視しても
ガンガンくるから・・・
たまにめげそうになるけど
頑張ります(*´□`)ノ゙

噛み癖あったけど
大きくなったら落ち着くよって
いってもらえると、
信じて頑張ろって
励まされてます◎ありがとうございます^^
[ 2012/04/09 18:20 ] [ 編集 ]

隊長さん

くまし落ち着いてるとき
ほとんどないな~笑
こたつん中に
いるときくらいです(?v?)☆

活発になる前か~~~
観察して頑張ります◎

噛むのは遊んでもらってるって
思ってるからなんですかね?
オイラなんかイライラしてるんかな?
とか、わからんくて、戸惑ってしまって~

とりあえず、あかんで!って
鼻にピシってします。

歯がすれてきたとかいいな~
くましの歯は、
磨きがかかったかのように
痛いです~すぐ血が出ちゃう( ;∀;)
オイラはいいけど、
弟にも妹にも父ちゃん母ちゃんにも・・・
ヤバい~いつか落ち着くのを信じて
頑張ります(*゚Д゚*)
[ 2012/04/09 18:25 ] [ 編集 ]

ロフママ

お召し上がり下さいませWWW
超下から~笑

スプレーかぁ、やってみようかな。
全身にしたらヤバいですよね~笑

くまし、甘噛みじゃなくて
すごい勢いで噛んでくるんですが
そんな感じでしたか~?
すっげー激しいアピールですねえwww

でも、やっぱり、かわいいな~で
笑っちゃう。うひひひー笑
[ 2012/04/09 18:28 ] [ 編集 ]

ぷも母さん。

ありがとうございます(o゚∀゚o)!!

ぷっちゃんともっくんのママ!

ぷるちゃんともちくん
かわいくてかわいくて
憧れです(*´∀`*)☆

オイラも頑張ってくましを育てて、
もう1匹迎えたいなって
思ってて◎^^

負けずに繰り返して
教えます(´ω`)
[ 2012/04/09 18:34 ] [ 編集 ]

くまし~
咬みついたりして 親に
迷惑かけるなよ

君が 家に 到着するまで
親=きよし=様が どれだけ
待ち望んでいたか

オジサンは 知っている
だから イイ子に なりなさい

また 様子を見に来るからなっ
[ 2012/04/09 19:12 ] [ 編集 ]

福助チチローさん

ありがとーございます(*´∀`)☆

なかなか
難しいですねえ
しつけって。。。

今日はめげてますが
また明日は朝から
はりきって
頑張ります(*>∀<*)

くましにも
いつかオイラの大事に思ってる気持ち
通じたらいいなぁ~
[ 2012/04/09 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/64-0d36def4





