
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くさし

むーん。
あんまり、しょぼくれたことは
ブログに書かんようにしよう。
とか思ってたのに、
がっつりしょげ~な日記書いてしまった。

温かいコメント
ホンマにありがたい。
くましブログを作ってよかったです!!!
読んで下さってるみなさん
ありがとうございます。

今日もくまし部屋と化した
こたつでくつろぐくまし。

4101.jpg

にゅーん。のびのび。

4102.jpg

いや~オイラの居場所の狭さ。笑
端っこでじっとするオイラの足。
それ噛むとか~笑
そんなにオモチャあるのに~

すぐ飽きるくまし。
なのでオイラのオモチャ
またあげた~~~。
飛行機に乗ったグローバー
またまた気に入ったみたいで
そっこーこたつん中持ってって
カジカジ。

4103.jpg

これはオレのだぞい。

がぁぁぁ!

4104.jpg

くまし~人間界では
こたつの中で
おならは厳禁なんやで~~~汗
くさすぎて、オイラは瀕死。
実家ではくさしと
呼ばれてる~~~

今日もよく遊びました~◎
なんか
もしかしたら
フセが
できるようになってきたかもしれない。

かもしれない。

明日覚えてるかな~
覚えてたら感動。

おやすみ、くまし。
[ 2012/04/10 23:21 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

くましくんのこたつ部屋…カワイイ~
お気に入りなんですね!
お顔がどや顔になってるような(笑)

オナラはくさ~い!(◎_◎;)
[ 2012/04/11 00:30 ] [ 編集 ]

どんなん~!?

くさし、、うけるぅ~(^з^)-☆
ってか、即座に嗅いでみたいと思ってしまう、変態ママなのでアール(^o^;)

ま、たまに自分のも、ロフのせいにしちゃうけどねぇ~(笑っ)

くましは、気に入ったものは、カミカミするんだ!!って、思ってんのかな??
そやから、くましママの手や足もカミカミするとかっ(゜ロ゜;

素人の、ヒラメキでした(笑っ)
[ 2012/04/11 08:38 ] [ 編集 ]

あんこさん

こたつの中のぞくと.
なんやねん、オレの部屋やぞ!
見たいな顔して見てくるんですよ。笑
もうそろそろ片付けるのに、
片付けたらどうするんやろ~www

オナラほんまにめっちゃ臭いですよね!!!
ウンコさん出てんちゃうかって
探してまうくらい・・・汗
[ 2012/04/11 10:09 ] [ 編集 ]

ロフママ

くさしやったり、
へこきの、へこしやったり・・・
最近は1週間くらい洗ってなかったら
昆布みたいな体臭やって、
こぶし~って呼ばれたり。
めちゃくちゃ~~~www

くましのオナラ特注にくっさいから
他の人がしたらそこまでくっさくないから
濡衣事件はないや~笑

オイラの手も腕も足も顔も
大すきなんかな~~~☆笑
相変わらずマヂ噛みです◎
[ 2012/04/11 10:13 ] [ 編集 ]

くまし~
いい名前つけてもらったな~ぁ

くさしWWWwww
フレンチのおならは最高に臭いねん
人間並みだしなっ

これを車の密室でされた時にゃ~~ぁ
倒れるで・・・

そういや~~ぁ
父ちゃん今日醍醐母にかけてたぞ

すましてWWWwww


可愛い子ほどあだ名が増えるんや^^
[ 2012/04/11 17:19 ] [ 編集 ]

隊長さん

くまし、あだ名つけやすい
名前なんでしょうね~www
オイラも一緒やけどw

おなら人間とか相手にならんくらい
くっさいですね~~~
こたつん中たまにヤバいことなってます!!!

ホンマすまして、すかしっぺとか
やめてほしい~逃げる間もない。笑

王子父ちゃんも
ステキなあだ名がありますもんね◎笑
[ 2012/04/12 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/66-2faf1806





