スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わくわく

学校はじまりまして
描きはじめました☆
1年ででっかい絵を4枚仕上げるんですが
最初の作品だけ
お題があって、
「自画像」
でも、ストレートにも自分の顔描かんでも
何か説明できればいいみたいな。

まぁとにかく
オイラは4枚ともフレブルさんを
描くって決めてる~

4123.jpg

まだまだ、見えてきてないけど
2ヶ月で描く~◎
どんな顔描こうか迷いすぎて
資料まみれ。

くまし、フセもできるようになりました^^
オイラの根性~~~!

本に書いてるみたいにしても
全然無理やったし。
威嚇のポーズから
あー!それ近いから
あげよ!ってオヤツあげて
フセってゆったら
最初威嚇のポーズ
お尻下げて下さいってなる~

マテってゆったら
お尻下がる~

もう完璧なフセできるよ◎

4121.jpg

くましが遊んでるとこ見ると
それだけでオイラは
ニヤニヤして
嬉しくて
幸せ。

4122.jpg

それから、
もしおらんくなったら
どうしたら・・・って
怖くなる。

ひーーー

あ、くましにも
ろうそう
ありました~~~
気をつけて
伸びたら切らなきゃ。
スポンサーサイト
[ 2012/04/12 19:12 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(8)

なるほどねえ~(^-^)/フセ、なかなか出来なくてなやんでましたが、kiyocさんサンキュゥ!うちのシュパ坊っちゃんにも、その
方法で練習してみます。
ちなみに、うちは既に6kg超え(^_^;)おデブちゃん。
kumac君は、どのくらいですか?イワオ君は、ちっこくていいなぁ♪(´ε` )
[ 2012/04/12 21:05 ] [ 編集 ]

しゅぱあすさん

本に書いてるのって
超できのいいこすぎるこしか
無理やろ~ってなりますよね。笑

端折りましたが、
最初はオスワリさせて
両手つかんで前にひいて
無理矢理フセのポーズにして
フセ!ってゆってすぐオヤツ
を実行してたんですが、
そのうち怒って、笑
手つかもうとしたら
噛んでくるから諦めて・・・
フセ!ってゆうだけにしたら
わからんし!!!って顔で
飛びついてきたけど
でも、フセっていい続けてたら
威嚇のポーズしてきて・・・
ってゆー流れでした~笑

でも、時間にして20分くらいで
覚えたと思いますよ^^◎

くましは昨日計ったときは
4,5キロでした~
でも日々増量してるので
もうすぐ5キロくらいでしょうねー笑
でっかくてもかわいいけど
やっぱちいこいこ見ると
いいな~ってなりますね~~www
[ 2012/04/12 23:27 ] [ 編集 ]

デカッッ(笑っ)

くましママ、めっちゃ画家ってて、素敵やぁ~\(^o^)/
あんな、大きな面積に・・・!!!

ネイリストさんは、絵書くの上手やけど、『このちっちゃい面積だから描けるの♪』って、いつも言ってる(笑っ)

きっと、こんな大きさみたら気絶しちゃうかも(笑っ)

経過載せてねーん♪タノチミッ♪♪

フセ、、ゴイスゥー(>_<)!!
ちなみに、ロフ・・・出来ないっ(笑っ)

ペットロス症候群。。経験済み(笑っ)
今、またロフを迎え入れられたのは、『この子は、私が飼わなかったとしても、どこかで産まれ、亡くなっていた。それを、自分が見届けられて、幸せだ!!』って、考えられるようになったから。

事故とかだけは、しっかり気を付けなきゃとは、思ってます!
それって、もう立ち直れない自信があるからっ(^-^;

お互い、今を存分に愛してあげよぅ~☆≡
[ 2012/04/13 01:12 ] [ 編集 ]

きよし画伯始動ですな^^
どんなんくましが仕上がるんだろ??
楽しみ~>^_^<

ふせ!!
そろそろおせ~~ェないと

うんこたん遊びに火が付いちゃうと
歯止めがきかん全力投球なんで
おしまい!!を先に教えてしまったよ^^

次はふせだなっ(●^o^●)
覚えいいからすぐだろう
・・でも怒るだろうな~~ぁ

くましも次は何を覚えるかな??
[ 2012/04/13 04:57 ] [ 編集 ]

くまし、すごーーーーい♪
ふせができるなんて(*^_^*)
うちは待てから進歩なし(笑)
おておかわりとふせが次の課題ーーー
って思ってたら
お部屋のトイレでしっしが次の課題になった(汗)
しっかし、くまし大きいなぁ
いわおが4.8キロだからもうすぐ抜かれるな(笑)
ちびこだまと遊んであげてねー、くまし♪
きよしサンも、おっきい絵がんばってー☆
[ 2012/04/13 16:14 ] [ 編集 ]

ロフママ

ここまで、でっかい絵
描きたいわけじゃないんですけどね。笑
一応課題なんで~泣

でっかいと、家持って帰って
どうしたらいいかわからんし・・・
何より絵具代もオイル代も半端じゃない・・;:

爪にあんな細かい絵描けるのも
すごいですよね!!!◎

フセ、かなりスパルタってたかもですが
くまっしゃん、頑張ってくれましたw

ペットロス・・・ただでさえ
心配性のロフママなら、
亡くしたときの凹み方は
想像を超えるでしょうね・・・
それを乗り越えるなんて!
悲しいけど、やっぱりステキな思い出に
いつかなってくれるんですね^^◎

ホンマに、事故だけは
飼主の責任ですもんね・・・!!!

いいとこも悪いとこも
ほっこり見つめてたいですね~^^
[ 2012/04/13 21:00 ] [ 編集 ]

隊長さん

くましは描いてないんですが。笑
いろんなこを描きますよ~~~^^☆
お楽しみにーーー◎

うんこたんも
覚えがいいなら、早いでしょうね♪
くましも最初、わからん!!!切
って感じで怒ってました。笑

くまし~次は何教えようかな~
リーダーウォーク・・・とか
できるんかな~~~汗
歯磨きとか出来る気がしません!!!
[ 2012/04/13 21:03 ] [ 編集 ]

いわおママ

覚えてくれたら
ヤッター!!!って
めっちゃ嬉しいけど、、、
覚えてくれるまでの労力・・・笑
教える方も大変ですね~~~

大きいんかな~?
4ヶ月で、3キロくらいのこもいれば
7キロくらいあるこもおるみたいですよ~
小さい頃小さくても、
10キロ超えるブヒちゃんに
なるこもおるみたいやし◎

いろいろ調べて見てみたけど、
1歳くらいの体重からは
増えたりしやんみたいですが、
小さい頃は個体差が激しいみたいですねー◎

とはいえ、くまし、
体系はかなりしっかりしてますね!笑
ちびこだまさん、仲良く遊んでくれたら
嬉しいな~~~^^♪
[ 2012/04/13 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/67-c012d0c7





