
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘えん坊再来

最近こたつ布団は
まだ片付けてないけど
こたつはつけてないから
中入っても
温かくないからか、

遊ぶときは、オイラの上
か、体の一部をぺったり付けて
か、一部がオイラの上

4131.jpg

その体制、疲れないですか?
腕に効きそうやね◎

4132.jpg

そして、
人の上で楽しそうですね。

4133.jpg

・・・そして、くまし
さっきオイラのお気に入りの
リボンのシュシュを
・・・破壊。

くわえた瞬間に、あかん!!!
ってゆったけど、逃亡。
その後追いかけ回したけど
こたつへ避難、
中でガジガジ、ブチっっっ!!!???
あーーーーー泣
ちぎれた。

4134.jpg

あまりのショックにマヂ顔で
ゲージへ放り込んだ・・・

けど、もう一緒に遊びたい。泣

ぐぞーーー
どうせ、ショートカットで
シュシュなんか使えんから
もういいや。

くましのあほ~(*≧∀≦*)
[ 2012/04/13 21:28 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(8)

タイガーブリンドルの
パイドちゃんなんですね~(//∇//)かっこいい~(//∇//)
[ 2012/04/13 22:35 ] [ 編集 ]

くましーーー
そんな運動したら、ますますマッチョになるでしょー(笑)
いや、もっともっと可愛マッチョになってね(*^_^*)
流行りは細マッチョらしいけど(笑)

大事にしてるものってわかるのか
そればっかり狙ってくる(;-_-) =3 フゥ
ママのにおいがするのかな?
要らなくなったものを小出しにしてあげてるよ♪
普通のおもちゃより食いつきがいい(笑)
[ 2012/04/14 09:53 ] [ 編集 ]

ダメママより(笑っ)

シュシュが、相当魅力的に見えたんやね~(笑っ)
楽しそうに、破壊してるねん♪

あたちも、最初は一回一回凹んでた気がするぅー(懐かし・笑)
もう、慣れっこ~(^з^)-☆
あ、下に置いちゃったから、やられちまったぜぃ(反省・・)
飲み込まなくて、えがったよぉー(^-^;

やっぱり、根本のしつけの出来ないダメママやなぁ~(笑っ) 

いいなぁー、甘えん坊くまちぃー♪♪
[ 2012/04/14 10:02 ] [ 編集 ]

あ~~~~~~ぁ
くまし・・・・やっちまったな~ぁ

もはや修復不可能かぁ
その歯じゃイチコロだよね・・・

でもな~ぁ
きよしさんの顔見たか??
どよ^~~~ぉんとしてたろ??

で~~じな母ちゃん
泣かしたらあかんぞ!!^^
[ 2012/04/14 18:44 ] [ 編集 ]

盆暮れぇとヤンチャくれ~さん

ありがとうございます♪(^∇^*)
日々やんちゃっぷりに磨きがかかってる
男前くまっしゃんです~よろしくでーす☆
[ 2012/04/14 21:45 ] [ 編集 ]

いわおママ

全く細ないがっしりマッチョですー笑
まだまだ鍛えねばwww

確かに、お犬さまのために
考えて作られたオモチャじゃないんかよー汗
ってくらい、一瞬で飽きるけど、
オイラの愛用してた、
普通のオモチャとかぬいぐるみでは
長いこと1人でも遊んでる!
[ 2012/04/14 21:47 ] [ 編集 ]

ロフママ

オイラのがダメだと思う~
そうやって、自分がダメやったと
反省して大らかに笑って可愛がってあげられる
優しさが~~~ステキング◎

オイラはイラチでダメダメだ~
隠してたつもりが
モゾモゾ隙間に入ってって
見つかった・・・ふぅ。

どんな人にも
順応して、合わせてくれる
わんさんたちに感謝です~^^☆
[ 2012/04/14 21:51 ] [ 編集 ]

隊長さん

やっちまったよ~~~泣
もう、大事なもんは
くましの届かんとこに
隠さねば・・・

でも、でっかくなってきて
ジャンプ力も付いて
かなりのところまで
届くようになってる~~~汗

やんちゃな暴れん坊、
元気で何よりですが
しつけ、頑張らんと大きくなってからが
怖すぎますね~~~
[ 2012/04/14 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/68-743f1275





