スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然

なんかしてて
ふっと突然くましに
会いたくなる。

くましと遊んでて
はっと突然
なんつーかわいさなんや!!!
って、アホになる。

どーも、きよしです。

土曜日のお昼ごはんだけ
妹に来てもらってます。
来月からは2食になるから
いいんやけど。

妹に、
くましさ~見る度にかわいくなってるよな・・・
とか言い出すオイラ。
まぁ、かわいいけど。。。
ってゆう、妹。笑

どうでもいい会話。

そして今日は突然
くましが来た日を
1人振り返って見てた。笑

4141.jpg

イヤ~、体重は着実に増えてるけど
大きさの違いは、オイラ的に
そう感じてなかったけど・・・

小さいな~かわいいいいい。笑
何か今よりぷよぷよやな~

そういや、初めて車に乗せられて
緊張のときのはずやけど
オイラのヘアゴムで遊んでたな~

4142.jpg

くまし、おっきくなってきたね。
毎朝くましのごはんからはじまる幸せを
噛み締めよう。

4143.jpg

オイラのとこにきてくれて
ありがとう。
って毎日思うよ。

今日もくっさいオナラ連発
ありがと~おやすみ~
スポンサーサイト
[ 2012/04/14 22:44 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(4)

両想い☆≡

ふと、思い出す時・・・って、きっとくましも同じ思いの時なんだと思うなぁ…(^3^)/

なんか、すごい純粋な恋愛みたいだよね♪  『今何してるんやろかぁ~?』『私のこと忘れてないんかなぁ~?』
・・・ピュア LOVE(笑っ)

赤ちゃんの、プニプニは最高の可愛さだよね~♪何か、くましが来る時からblogを見させてもらってるから、私も成長が楽しみですっ(^o^)v

一緒にいる期間が長くなると、その分愛しさが日に日に増して、可愛さが右肩上がりのグラフになるんだと思うなぁ☆≡

くましは、くましママと共に生きる為に産まれてきたんだよぉー(幸っ)
happy ブヒライフっっ\(^o^)/
[ 2012/04/14 23:47 ] [ 編集 ]

ほんとだっ
ロフママの言う通り
恋愛っぽい^^

来たころはその頃でまだちっこくて
可愛いけど
このごろむっむちになってきて
もう耳を下げてほしりふりふりして寄ってくる姿は
たまらん

父ちゃんより愛情表現が上手なうんこたんだからな~ぁ
外でも転がってるしWWwww

手が掛かるほど可愛いもんだよ
縁あってきた子だからね~ェ

くるべくしてきたんだよ
やんちゃさんはちっと困るけど
そのほうが子育て楽しいべ~~ェ(●^o^●)
[ 2012/04/15 08:07 ] [ 編集 ]

ロフママ

確かに!笑
超純情な恋愛みたい~~~
突然会いたい!!!とか
リアルになったことないな~笑
みんなこんな気持ちなんやねwww

くましもう手足は引き締まってるな~
何気に見てたあのプニプニは
レアものやってんや~~~
もっと触りまくっとけばよかったな~~~

ホンマくましに出会えて幸せ◎^^
オイラとフレブルさんとを
巡り会わせてくれた人への
感謝がとまりません~~~!
[ 2012/04/15 23:02 ] [ 編集 ]

隊長さん

わんこと恋愛、純情派☆
きよしです。笑

くましは愛情表現上手なんかな~~~
比べる対象がいないし
オイラも不器用なので
わかりません。笑

小悪魔王子は甘え上手なら
超得する性格☆
父ちゃん頑張ってーーー笑

やんちゃっこ、今日も走り回って
ガブリガブリでした~◎
[ 2012/04/15 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/69-647869eb





