
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わくわくし

まだ会えない。
なんつー恋しさ

早く水曜日になってくれー

今日は銅版画の授業
オイラは絵画専攻やけど
土曜日授業ないから
興味あった銅版とった。

でも去年までで
ほぼ課題やってもーてて
今からやったら
フレンチブルドッグの作品作るのに。泣
って嘆いてたら
先生が、もう課題終わってるし
もう1つ作ってもいいって
ゆってくれて、作った。にやり

douhanga.jpg

かわいい~
幸せ~って言いながら
ダッシュで仕上げたから
もうちょっと
細かくやればよかったって
若干後悔やけど・・・
授業1回で完成したとしては
かなりの満足作◎

個人的に銅版画の刷ったのより
いつも版のほうが
魅力的に感じます。

douhan.jpg

見えにくすぎると思うけど~笑

明日は課題と頼まれ事すっかな~

くまし~くまし~
恋しすぎる。
わくわくしすぎてしにそう。
[ 2012/01/28 19:08 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(2)

おじゃましまーす U^ェ^U

とってもカワイイ~BUHIですね?

早く早く くましベイビーがお家に来るといいですね (^_-)-☆
[ 2012/01/28 23:56 ] [ 編集 ]

No title

あんこさん

コメントありがとうございますー!
今は、雑誌とかネットで
いろいろ画像見て絵描いてるんで
早く、自分とこのこを描きたいです!
わくわく!!!
[ 2012/02/02 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/7-f4d97435





