スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になりすぎる

くましやたら棚のとこ
ガッサガサするから
オモチャ置き場にした。

どれにするかな~~~

4151.jpg

って選んで一瞬で飽きて
オイラの化粧道具など置いてるとこが
気になりだす。

4152.jpg

延長コードの先っちょ
充電器などは紙袋ん中。
この辺一帯、引っ越してきてから
全く片付けてなかったけど
くましが来て、なんとかした。

くっそーなんもねえ。
って次はテレビ台が気になる。

4153.jpg

ここの扉バンバンしたら開けれるけど
オイラにあかん!ってゆわれて、

次はテーブル。
うおーーー!何もねえ。
くっそー。

4154.jpg

こたつの布団ありえない勢いで
かじりだして、ビリッビリって
イヤな音しだして、
もう、温かくなってきたし
こたつ撤退。
テーブル出して。

・・・ぐふぅ。

しぶしぶオイラの前で
オモチャぱぷぱぷ。

4155.jpg

ちぇ。

最後はすげー勢いで走ってきて
こたつでぬくぬくしてたはずの
定位置へ行くものの、
温かくなくて、どうしよか・・・
けっきょく
しぶしぶオイラの前で遊ぶくまし。



忙しいね、くまっしゃん。
スポンサーサイト

これぞ手当たり次第と言うのだ^^
何でも気になる
何でもくましのもの・・・

ほんとなにしでかすか解らんから
口の中に入らないようにだけ気を付ければいいさ

ガブガブ・ビリビリは
ちみからお仕置きするべしWWWwww

くまし~
逃げろっ^^
[ 2012/04/16 08:07 ] [ 編集 ]

ワンコって…

頭の回転早いよね~☆≡
ひとつ閃いて、もういいや→ほな、次は何しようかなぁー→これやってみよ→やっぱ何かしっくりこないから、とりあえずおもちゃで遊んどくかぁー(^o^;)

見たいな(笑っ)♪

人間は、ひとつつまづくと、そのまま凹んでしまいがちだから、くましみたいに、ダメなら次やること考えて、そく行動派のほうが、ポジティブでええやぁーん(^-^)/

勉強になりますっっ(笑っ)
[ 2012/04/16 08:32 ] [ 編集 ]

子供のころは、目に映るものなんでも新鮮だから♪
大人になったら新しい刺激がないから、一日があっという間に感じるんだって・・・
だから、私たちも小さな感動や興味を見逃さないようにしないとねー

ところで
いつもいわおと一緒に動画見てるんだけど。

今回は爆笑動画撮れました~(笑)
くましの動画のおかげ♪
ありがとう(笑)
[ 2012/04/16 09:34 ] [ 編集 ]

やっぱし、くまっしゃんコロコロですねぇ(*^o^*)
いま何キロですか?おいなりは腰がくびれてるから、ご飯少ないんかなぁーとか心配になったり…(´・_・`)
元気やから大丈夫やと思うんですけど( ´ ▽ ` )
プピープピーの音に、おいなりめっちゃキョロキョロしてましたよ 笑
[ 2012/04/16 13:29 ] [ 編集 ]

隊長さん

ホンマに!!!
まさに手当たり次第~~~
オイラが知らんぷりしてると
あかんってゆうとこに
悪さしたるぞ~って顔で
走ってく・・・

床に置いてたら
何でも口に入れるから
こまめに掃除するようになりました~
犬飼ったら、
イヤでもキレイ好きになりますね。笑

くまっしゃん、注意しても
ホンマ聴かん坊~~~www
根気よくですね◎
[ 2012/04/16 14:14 ] [ 編集 ]

ロフママ

頭の回転が早いんか~笑
ホンマ、くましがしょげてるとことか
ほぼ見ないな~

オイラ達がごはんのとき
ずっと、ちょ~だ~いちょ~だ~い
って感じやけど、知らんぷりしてたら
たまにしょげ~ってしてる。笑
すぐどっかに悪さしに行こうとするけどwww

オイラ、ネガティブやから
くましを見習わなあかんやー!!!^^
[ 2012/04/16 14:19 ] [ 編集 ]

いわおママ

確かに、子どもの頃は
長かったな~1日が☆
毎日学校行って公園行っての
繰り返しでも、飽きずに毎日
楽しかった~~~^^♪

くましも家ん中で
公園気分味わってんかなw

いわおの爆笑動画に期待☆★
お役に立てて光栄です~笑
[ 2012/04/16 14:21 ] [ 編集 ]

おいなりママ

くまし、そんなにコロコロしてるんかな~笑
確かにでかいかもな~って
みなさんの写真見て思うけど
実物で比べられんからよくわからないですよね~w

ごはんの量、確かによくわからないですよね。
オイラあげすぎなんかな~汗
しかも実家行ったら、
みんなにたらふくおやつもらってるから・・・恐
巨大ブヒになったら・・・ちょっと困る。笑

この前はかったら4,7キロになってましたwww
ホンマどんどん増えるw
おいなりくんは何キロくらいですか~?
小さい頃の体重は元気ならそないに
気にしなくてもいいみたいやけど◎
成犬になったら太り過ぎは病気の元になりますよね。汗

この前も電話の音にびっくりしてましたよね。笑
音でっかい???汗
[ 2012/04/16 14:26 ] [ 編集 ]

そうなんですね~☆
うちは今4.5kgです(^-^)
ほんとご飯の量難しいですよね。
ブリーダーさんが、パピーの時は体作るためにご飯はどんだけ食べてもいいよ!
って言われてたんで、もうちょっとあげよかな~。

確かに巨大化は困るんで(笑)10kg以内にはおさまってほしいんですけどねー☆どうなるやら(^_^)
けど、くまっしゃんのコロコロ姿が可愛すぎです♪
プピーの音は全然ちっちゃいんですけど、自分の新しいおもちゃやと思って探してました 笑
すごい音に敏感で(*^o^*)

[ 2012/04/16 16:55 ] [ 編集 ]

おいなりママ

さっき計ってみたら
4,8キロになってた~◎笑

おいなりくん最初みたとき
くましの倍くらいあったのに
くまっしゃん、追い越した~笑

まぁどこまでいっても
かわいいかわいいには
一生変わりないですね◎^o^
確かに、わんちゃんって音に敏感ですねーー◎
でも、最初家に来たときより
だいぶ余裕出てきた気がしますーw
[ 2012/04/16 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/70-986f7a29





