スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おりこうくまし◎

おすわり
おて
おかわり
ふせ
まて



できとる~◎えらし!
が、しかし
おすわりってゆったら
いきなりふせしだしたりする~
まぁ動画でも、おすわりして
おて、って言う前に、おてしてる。笑

どーせ最後は、ふせやろ!
やってんから早よくれ!!!
って感じで、ふせしながら
吠えてきたり・・・苦笑

ちゃんと順番に
ゆった通りして下さいw

今は、いくで、ってオモチャ見せて
もってきて~ってもってきてくれるように
練習中。



取ってきても、手に置く前に
離す~汗
ってかオモチャとこまで行って
何も持たずに戻ってきて、
はいちょうだい、みたいな顔してる~。
しかも、くわえやすいのじゃないと
大きいオモチャとかやと、
絶対もってきてくれない。
普段はでっかいのもくわえて走ってるのに~~~

もってきて、かなり難関。

くっましゃ~ん、頑張って~~~
スポンサーサイト
[ 2012/04/16 15:01 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

こっ、これは、、

これは、夢か、、ゲンジツカ、、(;o;)

くまし、すごすぎるぅー!!!!

伏せが、特にすごい!
だって、めちゃめちゃはえーし(笑っ)

ロフは、オモチャ投げてーって、来るくせに、なげてもオモチャの所までダッシュして、満足してそのままただ戻ってくる(悲っ)

結局、ママちゃんがトボトボ拾いに行く・・・って、これただママちゃんの一人あそびやんっ(^o^;)

なげたフリすると、えっ!?ドコドコ!?って、キョロキョロして可愛いよ~☆
うちは、やり過ぎてママがオモチャ持った瞬間から、【どうせまたなげたフリして、背中にかくすんでしょー】って、完全に疑いの目で見られるけど・・_(^^;)ゞ
[ 2012/04/16 21:12 ] [ 編集 ]

くましすげ~~~~~ェ
早いなっ^^

うんこたんに見習わせよ!!

うんこたんおすわり嫌いなのか
めったにしないな~ぁ
多分それより早くおやつがほしいらしい・・・WWWwww

おて。おかわりはいいんだけどな
おすわりしないとふせ出来んWW

いまはここが正念場

くましはおりこうたん(^_^)v
きよしさんはよく頑張ってるぞ!!

その調子でGO~
[ 2012/04/17 05:47 ] [ 編集 ]

くまし、すごー゜*。(*´Д`)。*°
感動した(笑)
ここまで出来るようになったのは
きよしサンの根気だよー
噛まれても噛まれても~の精神(笑)
くましもきよしサン大好きなんだろうねー
うちは・・・
まてに安心して、最近べろちゅーばっかりして過ごしてる
あかん。
いわおの為にも、がんばらにゃーって思ったよ
ありがとーv(。・ω・。)♪
[ 2012/04/17 09:18 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん

げ・ん・じ・つ~~~笑
早すぎてホンマいつも
言う前にやっちゃうけどwww

でもフセってゆったら
やってくれるから、
何か噛んだりして離してほしいとき
楽になりました~~~^^◎

くましも、遊んでるときは
投げても全然持ってきてくれませんよ~笑
オイラが淋しく取りに行くwww
しかも、モッテキテって教えるために
オヤツ見せて何回もオモチャ投げて
最初全く取りに行ってくれんから
何回も何回も自分でトボトボ・・・
かなり疲れました~~~汗

ロフちゃんはさすが!!!笑
ママのこと、すっかりわかってるんですねwww
ドコドコってキョロキョロするとことか
かわいいやろ~なぁ~^^☆
今度くましにやってみよーっと◎
[ 2012/04/17 18:05 ] [ 編集 ]

隊長さん

噛むし暴れるけど
物覚えだけはいいのかもですねー笑

できるまでおやつあげない
意地悪オイラの根性も
大概かもしれませんが。笑

ホンマ教える方にも
根気と体力がいります~

ちゃんとしつけできなくていいや・・・
ってなっちゃう気持ちもわかる◎
でも、家それぞれ、
これができたら、もう十分やな~って
ことだけできたら、いいかもなって
思いますね^^☆

くましはおすわりその他するまで
絶対おやつ渡してもらえないって
わかってるんやと思います。笑

王子も頑張って~~~^^
食い意地があったら
すぐ覚えられると思う!!!
[ 2012/04/17 18:10 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん

感動www

でも、最初のことを思えば
確かにオイラも感動かも。笑
オヤバカ☆

ホンマ噛み噛みは
まだまだ直ってないんですが。汗
でも、いろいろ覚えてくと、
最初より落ち着けるように
なってきたような気も
しなくもないです◎

べろちゅー笑
いわおたん幸せモノや~☆^^☆

オイラのスパルタっぷり
くまし、最初、わからんわーーー怒
ってホンマ苦しそうな表情するから・・・
しかも、その後切れて噛み付いてきて
やりすぎたら、その辺におしっこシャー^^・・・

でも、できたらすぐオヤツもらえるんや!
って、はりきってやってくれますよ◎

いわおたんもいわおママも頑張れーーー^^

オイラもまだまだ課題は山積みや~
[ 2012/04/17 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/71-c4c5a7e6





