
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天才犬?!

カタカタカタ・・・
カタカタカタ・・・

4171.jpg

うーん・・・
今月の光熱費、使いすぎやな~

ってくまし、電卓使ってる~笑

4172.jpg

なわけないな~◎
テーブルの上にあるものは
何でも食べれると思っとるwww
くまし~それは食べれねえから~

今日は今から親戚宅で法事。
くましも連れてく!
ってことで一応
クレート持ってこって思って
扉付けた。

4173.jpg

オモチャいっぱい入ってて
飛び込んでく、くまし。笑
まだまだ動き回れるね~~~◎
もっとでっかくなったら・・・わはは~



テーブルの間にあるオモチャ
必死で取りに行くくまし。
かわいいおケツ☆きゅんきゅん

あやかり~☆≡

くましの、おもちゃを取るムービーをムフフ・・って見てたら、白目剥いて爆睡してたロフが、飛び起きてオモチャさがしてたー(笑っ)

ピブッ♪ピ、ピィー♪♪
の音に、
『んっ!?新しいオモチャどこどこっ??』
あほちゃんやなぁ~(;_;)

くまちぃー、ちゃんと南無南無するんやでぇ~!

お気をつけてんっ(^-^)/
[ 2012/04/17 21:41 ] [ 編集 ]

今日はおでかけか~ぁ
みんなに可愛がってもらうんやで~^ェ

段々鼻がブカブカしてきて
フレンチらしくなってきたな(●^o^●)

いいで~~~ェ
これが機嫌いいとバイク音に変わるんだ
まだまだパピコは鳴らんけどなっ
[ 2012/04/18 04:48 ] [ 編集 ]

法事にくましを?
そりゃすごい(笑)
場が和むの間違いなし♪
クレートも大きいの買っててよかったね♪
おもちゃもいっぱい入るし(笑)

今頃親戚中にいらいもっちゃにされてるんだろうなー
かわゆいくまし♡
[ 2012/04/18 11:41 ] [ 編集 ]

くまっしゃん両手でカタカタしてる~☆電気代が上がったのは、僕の寒がりのせい?なんて 笑
テーブルの間にもうまいこと入れるんですね(^-^)足バタバタしてる姿がかわいい♪♪
お気に入りのおもちゃの為なら、どこへでも(^▽^)!
[ 2012/04/18 18:15 ] [ 編集 ]

ロフママ

みんな、くまし動画で
ビックリさせっちゃってるみたいです~~~汗
新しいオモチャ。笑
ブピブピなるオモチャないですか?

くまし南無南無してないけど
トイレはちゃ~んとしてくれて
褒められました◎^^
親戚が多いんで・・・
ぶっさいくと言われたり
かわいい~と言われたり
賛否両論味わってきました~笑
[ 2012/04/18 22:32 ] [ 編集 ]

隊長さん

いっぱいかわいがってもらって
いっぱいぶっさいくってゆわれました~笑

ホンマ、どんどんブルってきて
日々かわいいですー^^◎

いびきとかも
もっと激しくなるんかな~~~♪
成長が楽しみ☆
[ 2012/04/18 22:34 ] [ 編集 ]

いわおママ

法事にくましを~◎

わいわいちびっこもいて
くまし何だか落ち着かん感じでした~笑
でもチョコチョコうろうろ
ごちそうのおこぼれをいただこうと
歩き回ってましたwww

親戚ん家には小柴犬飼ってて
わんさん大すき一家なんで
いっぱいいらいもっちゃ?されてましたw
いらいもっちゃって何www
[ 2012/04/18 22:38 ] [ 編集 ]

おいなりママ

くましの寒がりの影響も
リアルに少なからず・・・ですね~笑
これから夏が恐ろしいです・・・汗

ホンマそんなとこに、そんな勢いで。笑
最初見たとき爆笑でしたwww

そのうちでっかくなったら
こんなとこ入れんくなるんかな~~~^^:
[ 2012/04/18 22:41 ] [ 編集 ]

使い方あってるー(*´艸`*)

いらいもっちゃって言わない?(笑)
ぐちゃぐちゃに可愛がられるーみたいな意味かな(*´艸`*)
[ 2012/04/18 23:29 ] [ 編集 ]

いわおママ

あってた~~~笑

いっぱいいらわれて
もっちゃくっちゃになる
みたいな感じですかね~◎
まさにそんな感じでした。笑

いらいもっちゃって言葉
はじめて聞きました。笑
[ 2012/04/19 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/72-e9b129c7





