スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やほーーーい☆

昨日は法事で
たくさんの親戚に
かわいがってもらったり
ぶさいくがられたり
いじめられたり
褒められたり

(´皿`●)☆(´皿`●)☆(´皿`●)

こーゆー犬無理やねんな~

って意味わかってるし、
何でも言い合える仲やから
バーン!と言えちゃうのも
わかってるねんけど。

やっぱりなんか
ガッコリしちゃうね。笑

ぶっさいくやな~~~から、
うわーこっち近づけやんといてーとか
人差し指1本でツンツンって触って
わーーーとか・・・
イヤやったら近づいてくんなとか
仲良し従兄弟に苛つく
ダメなねーちゃんwww

反面可愛がられ方も半端じゃない。
うわーーーーーーかわいいいいいいって
いっぱい抱っこされてよしよしされて
おすわりおておかわりまてふせからの
オヤツをもう何回やったか・・・

フセってゆってフセしてるのに
フセって言い続ける意地悪なおじちゃん。笑
もう顔が床に埋まりますって勢いで
これ以上伏せれないってほどフセする、くまし。
そんな意地悪されて、だまってるわけないwww
そのうち怒って吠えて
おじちゃんに噛み付きに行った~

オイラが、くましを溺愛してるの
みんな知ってるから、
噛まれて一瞬、しばきそうになるも
おさえるおっちゃん。笑

よくこんだけ躾たね、
大変やったやろー^^って
声かけてくれたおばちゃんの弟さんは
ブリンドルのフレブル飼ってるってー☆
あんこって名前らしい。
いつか会えるかな~☆

まぁくまし、いろんな人に会えて
また世界が広がったね~
ティコにも会えたし◎

それにしてもデジカメ持ってくの忘れて
ワイワイしてるとこ1枚も撮れず・・・無念。

今日は犬生2度目の
病院へ行ってきました。
1度目よりもソワソワ
待ってる間に猫ちゃんが
悲鳴みたいな声をあげてたからか・・・
看てもらってる間もソワソワ
耳看られるときも前以上に暴れ
獣医さん引っかかれ負傷
看護士さん噛まれる・・・
診察台にオシッコ・・・
オイラに抱っこしてくれとばかりに
抱きついてくる。

そんな感じでしたが、
獣医さんも看護士さんも
くましちゃんって最初呼んでたけど
オイラがくましくまし、大丈夫やから
じっとして~ってゆってたら、
くましちゃんより
くましって呼ぶ方がしっくりくるって
くまし~って呼んでくれて
受付のいつも真顔のねえさんも
くましちゃん~ちょっと大きくなってるね~
って、めっちゃ嬉しそうな顔◎
実はくましに惚れてたなって
オイラは思った。笑
その他待合室におった
飼主さんたちにもいいこいいこされて・・・

みんなにかわいがられてよかったな~~~^^☆

それにしてもまた
長い日記~~~笑

そうや!
今日書きたかったのは
ワクチン打ったので
来週から散歩していいって
いってもらった~~~!!!
ってゆう、やほーーーいな日記やった~笑

4181.jpg

ワクチン打ったあとすぐ
暴れるくまし。。。

くましの話は尽きないwww



最後ははじめてのガムに
きょどきょど必死なくまっしゃん。
スポンサーサイト
[ 2012/04/18 23:55 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(4)

わーい、来週からお散歩だねー♪
くましの世界もきよしサンの世界も広がるよー
うちはお先にデビューしたけど
まだ小さい世界から踏み出せてないけどね(笑)
いまだに、まっすぐ歩けない・・・(^_^;)
ランとか行って、全力で走り回らせてみたいな♪
狭い部屋なら全力ダッシュなんやけど(笑)
くましといわおが一緒に走り回る日が近づいて来たーーー
なんか嬉しい♪
くまし、お手柔らかに(笑)
[ 2012/04/19 10:21 ] [ 編集 ]

ぷぅー♪

あれれ??
携帯が、画像読み込むのおっそぃなぁー(-.-)  と、思いながら読み続けたら・・・カメラ忘れたんかいっ(笑っ)

嫌いな人、イルヨネー↓↓
前、カートに乗せてるのに、【ひゃー、ちょっとあっちいって下さいぃー!!】って小学生に言われたしぃー┐('~`;)┌

同じマンションぢゃなかったら、間違いなくゲンコツくらわしてたわ(笑っ)

ま、そんなことを引きずる時間ももったいないので、かわいそうな人やなぁ~と、心で罵倒して忘れることにしてるけどねー(笑っ)

色んな人に逢えて、どんどん人間大好きッコだー(^-^)/

賛否両論あろうとも、くましは完全に可愛いから安心しぃやぁ~♪♪♪
[ 2012/04/19 18:05 ] [ 編集 ]

いわおママ

くましもなかなかっぽいな~笑
何でも食べそうで恐すぎる。

ランとか行ってみたいですね~~~^^☆
インドアオイラ・・・叶うかな~www

ホンマ部屋ん中では
猛ダッシューーー汗

いわおと遊びたいから頑張る◎
くまし、わんこ好きやといいな~~~☆
楽しみ楽しみ♪^^
[ 2012/04/19 23:15 ] [ 編集 ]

ロフママ

字ばっかりでした~ごめんなさい~笑

嫌いやったら、
自分が静かに避けてくれたらいいのに
そんなあからさまにひどいよねえ;:
別に吠えたわけでも噛んだ訳でもないのに。

まぁオイラも
その場でしょげ~ってなって
やっぱいろんな人がおるんやな~て
なりました^^☆

かわいいくましに自信持ちます。笑
ありがとうございます~~~♪
[ 2012/04/19 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/73-797d5361





