スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拾いモノ

くましはWOOD2さん
出身なんですが、

オイラ、くましを飼うって
決定するまでに
何匹も子犬さんを見せてもらいに
行ってました。
確か9匹見た。照
そん中でも、迷ったこたちを
飼った人がブログをやってくれている幸せ◎
いわおくんおいなりくん

その他にも
ネットでも見まくってて
気に入った柄のことか
おったけど、
やっぱり、見に行けるところで
選ぶのが安心やなって思って
最終くましが家に来ることになったんです。

ってかこーゆー話何回もしてる~笑

今日は何が言いたいかとゆうと
ブリーダーさんとこでもネットでも
もう見すぎて見すぎて
見つめすぎて、
ブリーダーさんが、ネットショップの人と
きっと契約して、そっちでも
販売してると、
あ!このこはあのこや!
とか、オイラは発見しまくってたわけで。笑

もうホンマ、キモイくらい見てたので
くましといわおも発見したわけで。
写真保存してて
何かオイラだけ持ってたらアレやし
今日はそれを載っけます~

もし、持ってたらすいません。。。

いわおくん
言わずもがな
最終2匹飼いたいと騒いだうちの
いわおくん。

FB010_5.jpg

FB010_7.jpg

FB010_8.jpg

おいなりくんは
WOOD2さんのHPに載ってたのん^^◎

20120114190419.jpg

当時オイラは
このおいなりくんの画像を
待ち受けにして、たぶんこのこ飼うって
友だちに言いまくってた~笑
この眠そうな顔がたまらん~
なんなら鉛筆デッサンまで書いてました~
すいません:

おまけのくまし。笑

FB006_8.jpg

みんなちっちょいの~~~
スポンサーサイト
[ 2012/04/19 23:47 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(8)

ちっちゃ!!

みんな、ちっちゃー>( ̄▽ ̄;)
いわおぉー、ちっこいけど、なんか目線とか、座り方とか、やっぱりいわおやー(笑っ) 
アタシは、最初フレブル広場さんで、あかたん見たいなぁーで検索して、ヒットしたなかで、くましといわおを見つけて、それぞれをニヤニヤ見てたら、後に兄弟だと知って、ビックラこいたのでアール(^。^)y-~
おいなりくん様も、コメントで拝見してたけど、そんな経緯やったとは!!
おいなりくんも兄弟なん??
今度おじゃましてみよぉ~(^.^)
今は、ロフとくましは激似だけど、あかたんの写真は、くましのほうがくましやなぁ~っ(笑っ)
[ 2012/04/20 03:11 ] [ 編集 ]

わーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もってない画像ありがとう♪
速攻保存した(笑)
朝からいいことあったから、今日はいいことありそうv(。・ω・。)♪

くましといわおのパパは金太郎くんだよね♪
おいなりくんのパパは太陽くん?
マロンくんてクリームのパパさんもいたような?
兄弟じゃなくっても
同じブリーダーさんのところで生まれた子が
ブログで成長するのを見れるのは、すっごく嬉しい♪

おいなりくんは、うちの彼氏一押しで
私に多頭飼いしろってそそのかしてた子なのですー(笑)
[ 2012/04/20 09:10 ] [ 編集 ]

ぎゃ~~(//∇//)

おいなりちっちゃ!てか、くまっしゃんもいわおちんも、みんなちっちゃ~!あかん。めっちゃテンション上がってもーたよー(*゚▽゚*)笑 私もソッコー画像保存しちゃいました!
私がHPで見た時は、もうちょっと大きかったんで、これは貴重☆☆☆しかも待ち受けにして頂いてただなんて(*^o^*)
いわおちんのママさん彼氏さんにも気に入って頂いててコヤツ幸せもんですね 笑
ちなみに、おいなりパパはマロン君です☆おっとり性格はパパ似だそうで(^-^)
ホントこれからも宜しくお願いしますね!
[ 2012/04/20 10:22 ] [ 編集 ]

いつも 楽しい 記事内容に
思わず 笑って しまう ネ
(注)微笑ましいと いう意味だよ

いろいろ 候補が 居た中で
くまし を 選んでくれたこと
きっと くましは 感謝してると
思いますヨ

また 楽しいブログ 大いに
期待 しています

[ 2012/04/20 13:20 ] [ 編集 ]

ロフちゃん

ホンマつい何ヶ月か前やのに
大きくなったってわかりますよね~笑

いわおくん、この頃から舌出とるw
ってかそんな前からくましのこと
見てくれてとか~☆
いわおくんとこから遊びに来てくれたんかと
思ってましたー^^嬉しいぜぃ。笑

おいなりくんは兄弟じゃないけど
同じブリーダーさんところ出身で
ねむねむ顔が超かわいいですよ~◎

ロフちゃんとくまし
ホンマにお顔そっくりですよね^^
ロフちゃんの赤ちゃんときは
どんなやったんやろな~~~
[ 2012/04/20 20:11 ] [ 編集 ]

いわおママ

よかったです!!!
ホンマきもいほど見てたんで
見つけてしまいました~笑

ホンマ、みんなの成長が見れて
嬉しいですねーーー^^☆

WOOD2さんのオフ会とかで
会えたらいいな~♪
でも、ロフちゃんにも会いたいし
ここで知り合った人たちと
お会いする機会があったら、
おもしろいでしょーねえ☆
[ 2012/04/20 20:15 ] [ 編集 ]

おいなりママ

よかったよかったーーー^^☆
けっこーホンマにWOOD2さんの
ホームページも見てて
けっこー一瞬でおいなりくんの画像
変わってた気がしてて~

この写真ホンマかわいかったから~^^
ママちゃん見てなかったら
もったいないなって思ってて◎
オイラの画像保存癖も役にたちました~!笑

いつか会えたらおもしろいでしょーねー♪

こちらこそよろしくお願いします^^☆
[ 2012/04/20 20:19 ] [ 編集 ]

福助チチローさん

笑ってもらえると
嬉しいです!!^^

自己満足なブログになってるんやろな~
って思いながら書いてるけどwww

くましが喜んでくれると
オイラも嬉しいですーーー☆

くましを選んだオイラ幸せモノ~^^
[ 2012/04/20 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/74-404413ef





