スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反抗期?

反抗期

ってゆっても、
来たときから反抗期まっただ中のような
くまし。

噛み付いてきておっきい声で
怒ってたら逆上して
余計噛んでくる
鼻ピンしても逆上して
余計噛んでくる
獣医さんのゆうように
下顎をがっつり掴んでも
離した途端、逆上して
余計噛んでくる
親戚のおばちゃんのゆうように
手をグっと突っ込んでも・・・
てへ☆お手上げさ。

みたいな、くまし、
今日は学校から帰ってきたら
クッションがトイレの上に~・・・
その上にくまし~・・・
クッションもくましも
うんこまみれでした◎

それから、おすわりってゆったら
完全フセする~
意味わかってるはずやのに
最後はこれやろ!!!
ってゆう感じが激しく増して
違う!お・す・わ・り!!!
ってゆってたら
飛びかかってきて吠えてくる~フゥ~☆

そして洗濯物なんか干してたら
飛びつく飛びつく~~~
バスタオルにぶら下がったり
落としたハンガー素早く奪って
走り去っていったり・・・

4201.jpg

楽しげですが、それは服を干すもの。
返しておくれよ、くまっしゃん。

4202.jpg

コレはくましのや。
イヤや。

そっか~

くまし、ゲージへ◎

まだまだ、ガキんちょだもの。
オイラは頑張るよ。
スポンサーサイト
[ 2012/04/20 20:38 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(8)

わっかるわぁ~!kiyocさん、一緒一緒(^_^;)
うちのシュパ坊ちゃんも同じです。
ちょ~腹立たしいけど、まだまだガキダモンネ。
お互い、頑張ろうネェ!( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/04/20 23:11 ] [ 編集 ]

ドンマイヘ(^_^)っ

反抗期ぢゃないよぉ~♪普通の成長過程のうちだよぉぉー(^o^)/

一個片付けてる間に違うワルさするし、次から次だよね!!


感心するくらいだよ(笑っ)

ちっちゃい時は、うんちのリズムも色々だから、ロフも良くうんちまみれになってたなぁ~(;´д`)

一体、何時ごろからこんなんなってたんやろか・・(*_*)
もしかして、朝家出てすぐだったら、、うぅー、共働きのせいで、可愛そうな事になってゴメン↓↓↓って、自分を責めたりもしたなぁ(笑っ)

その中で、せめてうんちまみれの事に対して、はぁ・・・↓↓と、がっかりしないように、いつも最悪の状態をイメージして、お家に帰るようにしてた(笑っ)

そうすると、気分がイライラせずに、状況を受け入れられからねぇ~(^_^;)

逆に、それでしていなかったら、何か嬉しく感じるから不思議だよん♪

手が焼けるほど、自分の必要性を感じられて幸せだよ~(^3^)/

くましは、くましママがいないと、生きれないんだからねっっ☆≡

いたずらっこ、happyィィ~~~q(^-^q)♪
[ 2012/04/20 23:18 ] [ 編集 ]

くまし~~~ぃ
全部な~~ぁ
お主のしてる事うんこたんと同じやんけ~~ェ^^

怒っても鼻ぺシっしても歯向かう
反省どころかもっと飛びつく

トイレに敷物持っていき
うんこまみれの・しっしまみれ

うんこたん未だにしてるよ^^

そんなハードなくまっしゃん
怒る事ももちろん大事

隊長は最近ちっと考えて
これを実行

もちろんしつけも大事
くましやうんこたん
ちっとハートに火がついたら
静止が効かなくなる性格やから
こうしてみよう

というか静止させる事を覚えさせようと思いしてみたよ
遊びすぎにエンジンかかったり
怒られすぎてはむかったりしたら

”おしまい”といってみよう!!
そしたら止めるようになるから
歯止めが効かない場合の策

冷静さを取り戻させる事を頭に入れさせています

おすわりより先にこんな事を覚えておる

最近おしりを触るとおすわりはする・・というか
ちゃんと解ってるんだよ
面倒だからしないだけだ

なぜなら他の事はすぐ覚えるんだもん
解らない訳がない
ごろんもすぐ覚えた
わざとにしない・・とこの頃確信した
集中力がない!!子だと

おすわりは遊びじゃないからな~ぁ
ごろんは遊びだろ??

そこんとこワカットルんだな~ぁ
奴は頭がいい^^
ならばこちらが戦法を変えるまでの事

父ちゃんと違う角度で教えるさ^^

反抗期上等
きよし~
負けるなっ!!

[ 2012/04/21 04:21 ] [ 編集 ]

うちはうんちまみれ、一回もないんだなぁ
だけど、めっちゃうんち食べる・・・
踏まずに歩くくらい綺麗好きなのに、なぜ食べるーーー
朝方かならずうんちするんだけど
クチャクチャ音で起きるか、においで起きるか
だから、最近目覚めがめっちゃ早くなった(笑)

反抗期なのかどうなのか、できることをわざとしないことは多いよ(^_^;)
なんか、いわおとの戦いになってきてる・・・
根負けしないように頑張ってるけど
たまに諦めてしまうときも・・・(汗)
ほんま、フレブルは頑固だ(笑)
[ 2012/04/21 11:00 ] [ 編集 ]

しゅぱあすさん

シュパ坊ちゃんも同じですか~~~!!!
オイラ、最初はホンマ
見る度げんなりしてイライラして
どうしたらええんや~って
泣きそうになったりしてたけど。笑
今はもう、笑ってしまいますwww
何でやねん!って
笑いながらウンチ洗って
何でやねん!って
笑いながら何回もおすわりって
やるまで言い続ける~笑

オイラもガキンチョの頃は
お漏らしして、いたずらして
それでも優しく時には厳しく
育ててもらったんやもんな~
とか思ったり。笑

がんばりましょーーー☆
[ 2012/04/21 23:44 ] [ 編集 ]

ロフママ

そっか~
普通の成長過程か~~~
ホンマ最近は笑ってまうけど。笑
最初は辛かったな~

最悪の事態を上回られると
逆に笑ってまいます~www

時には、主を任される
ロフちゃんにも、そんな時代が・・・
くましもいつか
大人くましに成長するんかな~~~☆
そのときは、今が
やっぱり懐かしく感じるんでしょうね^^

オイラもくましがいないと
生きられないからお互い様や~♪
[ 2012/04/21 23:48 ] [ 編集 ]

隊長さん

おしまい。
かぁ~王子えらいなぁ☆
くましは興奮すると
なんも耳に入らんから
おしまい。教えるとしたら
かなり難関そう。汗

今は
おすわり
をちゃんとすること
から
やり直してます。笑

でも、ジャンプを
覚えました~^^
いつもピョンピョンはねてるから
楽勝でした~~~笑

ゴロンは出来る気がしないですねーーー

反抗されても笑って頑張りまーす^^♪
[ 2012/04/21 23:52 ] [ 編集 ]

いわおママ

いいな~
もう、何回洗わなあかんねん!
ってなりますよ。笑
食糞はだいたい大人になったら
なおる。みたいなこと
どっかに書いてましたが・・・
やっぱり食べてるのみると、
悩まずには、いられないですよねえ・・・汗

みんな、それぞれ、
いろいろ悩みがあるな~~~
その課題をクリアしてくのも
おいぬ様を飼う楽しみなんかも、
って最近思えるようになってきました^^

オイラは多頭飼いする気満々やから
こんなことでめげてはいられない☆笑

頑固ちゃんより頑固になって
ハッピーフレブルライフを
楽しむぞ~~~うっひっひ☆
[ 2012/04/21 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/75-943518bd





