スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長い日記。

ちゃくちゃくと
でっかい絵が完成に近づいてます。
それにしても、オイラの学校の
お絵描きスペースは
完全オイラの部屋化

4215.jpg

でっかい作品の横には
ちっこい作品がわらわら
同時進行中。

先生が、犬描きすぎやろー
何かこのへん、犬のにおいする。
とか言い出すwww

それから、さすが好きなだけあって
上手やって褒めてくれて
嬉しい^^◎うひ~

ペットの絵描く仕事したらええねん
っていろいろアドバイスをもらってて
その方向で、とりあえず頑張るかも。わくわく
前の似顔絵設定の値段より
かなりアップするかもですが、
ここで、見てくれてて
何回か依頼しよ~かな~ってゆってくれてた人は
その値段のまま描かせてもらいますー◎
本格的にやりだしても
ここで宣伝はしないかもですが~

くまし、オモチャ飽きるの早いし
何か気をひこうと
この前ひきちぎられた
リボンのシュシュの
リボンあげたました。

4213.jpg

気に入ってくれたのは
いいけど・・・



そんな勢いで・・・汗
音の割にリボンは無事です。笑

4214.jpg

しかも、すぐ飽きた・・・www

4212.jpg

こたつを片付けてから
遊ぶのも寝るのも
オイラの足の上~~~
かわいいな~~~^^
かわいいけど
足しびれるな~~~☆

そしてそして

4211.jpg

やっと届いた!!!
待ちに待った
くましリュック。笑
かなりいろいろ迷ったけど
やっぱりオイラは
チャリで行動することが多いし
キャリーリュックを購入

くましがどこまで成長するか
わからんけど・・・
Lサイズ13キロまでのやつにした。
XL15キロまでのもあったけど・・・
15キロて・・・ならん・・・よな。汗

色はベージュにした~
赤と緑迷ったけど、
夏1番涼しそうって思って◎

高かってんから、
何年もずーーーっと使うぞー!!!

さっそく実家に背負ってったけど
くまし動く動く~~~
右へ傾き左へ傾き・・・
ジッとしてておくれ~~~

もうすぐ散歩もできるし
早く慣れてもらえるよう
フル活用しよーーーっと^^☆
スポンサーサイト
[ 2012/04/22 00:22 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(2)

お出掛けぇ~☆≡

キャリーリュック、すごーい!!
ロフ、12キロちょい(笑っ)
ギリギリセーフぅぅぅぅー(^-^;
自転車、バランス崩さん様に気を付けてねんっ☆≡

おっきな絵も、一気に進んどるし~♪
ワンコがイーっパイで、happyィィ~o(^o^)o
趣味が仕事につながったら、幸せ一杯だろうね~♪♪
くましママなら、ぜーーったい叶うよ!!!
応援しとるでっっ(^з^)-☆
[ 2012/04/22 01:37 ] [ 編集 ]

ロフママ

ロフちゃんもしっかり背負えますよ~~^^☆
しょぼミニチャリなんで
余裕ですよ~~♪
年末にロードバイク買ったけど・・・
くまし来る予定じゃなかったからで
くまし来るなら、大きいカゴついた
チャリにしたのにな~とか
思ってます。笑

でもリュックあったら
乗れるかな~~

大好きなことが
仕事になったら
嫌いになるらしいけど。笑
オイラは大丈夫と思うな~~~
叶うって確信して頑張ります!
先生にも叶うって
信じてれば叶うってゆわれた^^

ありがとございまーす☆★
[ 2012/04/22 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/76-061df3cf





