
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落書き

半目で眠るくまし◎

4225.jpg

今日はせっかくの日曜日やのに
雨です。泣

最近授業で
好き勝手に
好きな画材で絵描く
みたいなんがあって

オイラはほとんど
ペンで落書きしてる~~~

4222.jpg

イラストっぽく簡単に~

4223.jpg

色付けろゆわれたので
色鉛筆で着彩~珍種。笑

4221.jpg

これは鉛筆で
ちいこいくまし

4224.jpg

そんでこれはこれは
ホンマに落書き。笑
エグイ。
[ 2012/04/22 10:53 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(6)

落書きでここまで書けるんだから
尊敬しちゃいまっす^^

絵の仕事って
めっちゃ素敵だと思う(^_^)v
自分らしい事できるのが幸せだぞっ


・・ところでくまし
ジャンプ覚えたらしいが・・・

!!!ジャンプ!!はだめ!!!

股関節がフレブルは弱いんだよ
よくうんこたんもするけど
飼い主がわざとには極力させない方がいいと思います

気を付けるのだ
[ 2012/04/22 11:29 ] [ 編集 ]

隊長さん

全然そんなに尊敬してもらえるほど
上手じゃないですよ
上手すぎる人って
うじゃうじゃいますからね~汗

オイラにしか描けない
空気感みたいなのを
学生の間に見つけられたらいいなって
思います^^

そっか~・・・残念。
もうジャンプは封印しますね。

ありがとうございます。
[ 2012/04/22 13:02 ] [ 編集 ]

きよしさんの落書きが私にとって落書きレベルじゃないよ~~
私もサラサラーっと書けたらいいのに(T_T)絵心が無さすぎて悲しいです 泣

おいなりも半目で寝てるから、目乾かへんかいつも心配なんですよねー。

あっ!うちもリュック型キャリーですよん(^_^)けど、リュックにしたらデカすぎるんで、まだコロコロでしか使った事ないですけどね 笑
私もチャリ族なんで、おいなり背負ってお出かけしないと♪♪
[ 2012/04/22 19:21 ] [ 編集 ]

パーマン!!

半目のくまち・・・・
マント乗せたら、飛んでいきそー(笑っ)
かわいいーーーっ(^3^)/

くましママの絵は、リアルゥー♪♪
くまし、激似だぁぁー\(^o^)/
幸せやなぁ~♪

これを、らくがきと言ってはなりません(笑っ)
最後の絵の、左下女の子のすぐ上の、ラララーブヒが、特に気に入った~q(^-^q)

いろんな、タッチがあって面白いっ!!
あたちは味のアル絵なら得意だゆーーん
( ̄▽ ̄;)ハハハハ・・・・
[ 2012/04/22 19:41 ] [ 編集 ]

おいなりママ

絵描きさんで食べてこうと
思ったら・・・
これではどうなんだか。涙
オイラは自信が持てないのが
あかんとこってわかってるんですが
なかなか・・・汗

どんな人でも、自信もってる人って
なんか輝いて見えますよね^^

半目のブヒちゃん多いですね~笑
起きてるんかな?って思っても
完全寝てますよねwww

おいなりママもチャリ族でしたか~♪
確かに背負うと
ドアとかにぶつかって邪魔ですよー笑
でも、チャリ乗ってると
安定してて楽チン♪
オイラのコロコロ機能ないやつにしちゃって・・・
後々後悔するかな~~~笑
[ 2012/04/22 21:44 ] [ 編集 ]

ロフママ

ホンマもうこれは飛んでますよね。笑

リアルな絵は実は苦手で
それをマスターするために
学校行ってます~~~◎
イラストと絵画の間みたいな
ポップでリアルな絵が描きたいんですよ☆

ラララーのとこのこは
まつげちゃんですねー☆

ロフママとロフパパの絵は
とってもカラフル楽しそうで
素敵ですよ!!!
[ 2012/04/22 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/77-33471a6b





