
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムキーーー!

ペットボトルに
すでに飽きた様なので
中にビー玉入れてあげたら



くっそー出てこいこのやろー
イライライライライ・・・笑

けっこーうるさい。

もうどこの桜も
緑色になってるけど
近所の公園のしだれ桜?が
まだ、キレーに咲いてたので
天気もよかったし
最後にパピーくましと桜を
もう1回撮りに行った。

sakura1.jpg

sakura2.jpg

sakura3.jpg

くまっしゃん
お口に芋ついとる。

くまし~  本当に元気だね
ボトルを追いかける ビデオ

何回も何回も 再生し観賞し
大声で 笑ってしまいました

名残のサクラに 真剣な目つき
なかなかの 利発者と推察

成長 楽しみに しています



[ 2012/04/23 18:13 ] [ 編集 ]

くまし~
えェ~顔してるな^^

ブヒと花は
最高に合うコラボなんだぞっ

もっとたっぷ~~垂れ下がってきたら
かっちょいい1枚撮れるな~ぁ(^^)v
[ 2012/04/24 05:04 ] [ 編集 ]

ガンバレー!!

くまし・・・めっちゃ必死(笑っ)
おもわす、エール送ったったわo(^o^)o

おもちゃの中にフード入れて取るのあるよねー!!
ロフは、【なんで、すぐ出てこないんぢゃー(怒)】って、そっこー遊ぶの止めてたけど(;´д`)

今年の、桜フォトえぇやぁーん♪♪
毎年撮って、見比べると楽しいよ~(^3^)/

っていう、あたしは管理不足で隔年くらいしか見当たらんが↓↓↓

こうなったらアカンデェー(笑っ)
[ 2012/04/24 08:52 ] [ 編集 ]

おいもさん付いてるくまし
可愛いねーw
やんちゃな顔してる~♪
悪い顔が、やっぱりいわおにも似てるねw
くましのぴこーんって立った尻尾が可愛い♪
うちはおしりにへばりついてる(^_^;)
尻尾は立てられないみたいw

いろんなところに連れて行ってあげて
写真いっぱい撮ってあげたいよねー
外付けHDD増設しなきゃw
[ 2012/04/24 10:11 ] [ 編集 ]

うちも最近ペットボトルの中に石ころ入れて遊んでるよ~!
遊び始めたら止まらんけど何しかうるさい 笑

あと、おやつ入れても効果ありですよ☆
おいなりは、あんまり食に興味がないのかすぐ諦めますが・・・

遊び道具を作るためにペットボトル飲料買ってます 笑


[ 2012/04/24 17:56 ] [ 編集 ]

福助チチローさん

ホンマ笑ってまうくらい
元気でやんちゃ坊主ですよ~◎

必死すぎて笑ってまいますよねー笑
何回も見てもらって幸せくましw

利発者なのかはわかりませんが
食のためなら何でもコイって
くらい食欲がヤバいですよ~~~☆

これから何しでかしてくれるか・・・w
もう散歩もはじまるし♪
楽しみですね~~~^^
[ 2012/04/24 19:00 ] [ 編集 ]

隊長さん

なかなか男前に撮れました~笑

くましも花と合ってますか?w
当人は花より団子派ですよね~

たっぷ~が垂れ下がってくるの
ホンマに楽しみです♪^^
[ 2012/04/24 19:02 ] [ 編集 ]

ロフママ

ホンマ笑ってまうくらい必死ですよね。笑
でも、今日は、食い付くけど
すぐ諦めるようになっちゃいましたwww

くまし、食への執着半端ないくせに
そのオモチャにイモ入れても
あんまり必死にならないw

来年の桜フォトでは
抱っこできないかもですねー笑
写真の枚数半端じゃないから
オイラも管理しきれる気がしませんwww
[ 2012/04/24 19:04 ] [ 編集 ]

いわおママ

ホンマやんちゃ顔ですよー笑
かなり険しい顔で見つめてくること
ありまくりです~www
ごはんくれ、と、おやつくれのとき~

くましハッスルしだしたら
シッポずーっとピッコリーナですね~~~
いわおくんは立たないんですかー!
でも、ピコピコ動くこもおるみたいで
くましは動かんし、
ブヒはしっぽもそれぞれ全然違うんですね~◎

ホンマ写真の量ヤバくて
SDカード買いました。笑
[ 2012/04/24 19:08 ] [ 編集 ]

おいなりママ

石ころか~~~!!!
やっぱり、石ころでも
うるさいんですね。笑

何かちっさいスズとか
欲しいですよね~☆

ペットボトルにオヤツは
やったことないから
やってみよーーーっと♪

ペットボトルお手軽おもちゃで
使えますよね^^
[ 2012/04/24 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/78-c778d65c





