スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴゃ~

にゃごにゃご
必死でオモチャを噛んでる。

4231.jpg

とか
もう寝そう
寝てる・・・
そーゆーときしか
ちゃんと写真撮れん。
オイラが下手っぴーやってのも
あるけど、
くましが動きすぎるところも・・・ガフ!
遊び回ってるくましの顔とか動きとか
全体のフォルムが超可愛いのに
撮れない。笑
アホな飼主のお悩みでした。

4232.jpg

眠くてダラ~~~ンって
頭から落ちてくくまっしゃん。
血のぼるんじゃ・・・って
ちょっと心配んなる。

4233.jpg

オモチャで遊んでて
ほげーって裏返って
わたわたしてるところ
わははは!ってなるwww

4234.jpg

何かいきなり
何もないところ向いて
威嚇してると思ったら
暴走して走り回る。

ぴゃ~~~

ってなるんやろね。笑

ここんとこまた
体調不良でしんどすぎて
ヤバかったけど
マスクして学校も行ったし
くましと遊ぶことも
頑張った。
遊ぶこと頑張ったってより
元気もらったな~~~

明日には完治!
明日から念願すぎる
散歩へ行ける。

オイラ、行けるかなwww

早寝早起き~~~
晩ご飯は
1人鍋。たらふく食った~
今日もありがとくまっしゃん。
おやすみ~
スポンサーサイト
[ 2012/04/24 22:55 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

(^-^)/

おげんきになりまったかーい?
ぼちぼちでっか(*^^*)

写真とれないの、すっごーくわかる!!
普通に、ポージングしてる子達が信じられへん(--;)
最近は、とりあえず連写して、あとでカメラ向いてるのを選ぶ方式に変えてみた(笑っ)
ってか、くまっしゃん・・・・頭からダルーンって、おもしろすぎやぁー☆≡
まだまだ、身体が柔らかいねー♪
ロフだったら、そのまま☆ドスンッ☆って落下してるな(笑っ)
でも、落ちたの気付かずに寝続けそうだけど・・・( ̄▽ ̄;)
おしり上げて、肩を下げて、ハッハッq(^-^q)ってなるのって、遊ぼーって誘ってるらしいね~♪
ロフに遊んで欲しいとき、床にペッタリして、同じカッコして誘うと、乗ってきておもしろい(笑っ)
完全に、ムツゴロウ級でしょっ(^_^;)

はやく、元気になってねーーん☆≡
[ 2012/04/25 12:51 ] [ 編集 ]

体調不良だったのかー

そんなときの子育ては大変だね(^_^;)
そのぶん、元気もらえるけど♪

お散歩もきよしサンが無理しないようにねー

それにしても楽しみ♪
お散歩中はますます写真撮りにくいけど(笑)

やっぱり一眼レフじゃなきゃダメなのかなーって思いつつ
いまだiphoneカメラの私(笑)

一眼の人も何十枚撮って何枚かだろうし
携帯カメラの私は、何倍も撮らないとねー

ぶれるのは元気な証拠ってことで(笑)
[ 2012/04/25 15:24 ] [ 編集 ]

季節の変わり目だからな~ぁ
きよしさんっ気をつけなさいませ~~ェ

・・って隊長も不良でしたが・・
誰にも知られず耐えておるWWwww

ブログは休みたくないので公開指定が常連なのだ^^
年には勝てんが頑張るぞ!!

可愛い姿が撮れないのは
隊長も同じやん^^

半分はおしゃかな写真ばっかWWwww
うんこたんとまれ!!と何度も言うで~~ェ
[ 2012/04/25 15:49 ] [ 編集 ]

ロフママ

ぼちぼち元気でーす◎笑
お散歩行ってきました^^

ホンマ、走ってるとことか
超動いてるとこ撮ってるのって
カメラがいいのか
腕がいいのか・・・
すごいですよね~~~

ぐっはー今の顔撮りたかったな~とか
ホンマありすぎて・・・
オイラも連写して
ほとんど消去ですwww

大きくなるにつれて
体固くなるんですか?
体柔こいな~~~って
思ってたんですよw

遊ぼーって何もないとこむかって・・・
恐すぎて・・・涙。笑
オイラもムツゴロウになろう!!!

季節の変わり目は
油断なりませんね~~~汗
ありがとうございます!!!
[ 2012/04/25 22:24 ] [ 編集 ]

いわおママ

ホンマ、頭痛いのに
ガツガツ腕噛まれたりすると
辛いですね~笑

わんちゃんは飼主の表情とか
空気察してくれるってのは
成犬になってからなんかな~~~?笑

オイラたまに携帯カメラで
撮りますが、以外と携帯のが
ブレなかったりと感じますwww
しかもちっこい方のカメラ
使うことのが多いな~
ってかくましにアタックされすぎて
2台ともカメラの調子が
悪い気がします。笑
[ 2012/04/25 22:28 ] [ 編集 ]

隊長さん

ホンマそれです~~~!汗
季節の変わり目の油断・・・
寒くなったり暑くなったり
服装ミスってまうんですよね^^:

って隊長さんもですか~!
無理なさらず、早く復活して下さいね!!!

ホンマ半分以上
使えない様なもんばっかりですね~~~汗
カメラの腕を鍛えねば~~~!
[ 2012/04/25 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/79-cc3d72d3





