
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎょぎょぎょ

今日から春休みになりました。

先週は課題に追われて
一昨日は寝ずに課題
やっと、全部提出して

昨日は眠い目をこすりながら
さむいさむい言いながら
くましに会いに行ってきました

kumac.jpg

ぐへーーー
かわいいいいいいい
かわいすぎる
うわああぐががああああ
どうしよ意味わからん
かわいすぎる。
こんなん家に来るとか
信じられへん。


ガタガタ言いながら
ブリーダーさんとこで
騒いで写真撮ってきました。
1月31日でちょうど1ヶ月
1月19日に見たときより
もう一回り以上大きくなってんじゃ・・・

deka.jpg



やっぱり早いな~
でも、成犬のが
かわいいって思うので
くましの成長が楽しみで
仕方ないです。

今月末か~
来るまでは長いけど
来てからはあっとゆー間に
時間すぎてくんやろな~

あー昨日オールしたから
つかれた。
くましが来たら
規則正しく生活やなーーー
[ 2012/02/02 16:00 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(4)

No title

コメント ありがとうございます
早く来いコイ くまし~チャン
今月末 待ち遠しい ですね
なんか 私も ワクワク しています

なにせ 犬語が 話せないので
体の震えでしか 体調管理の術が なく
はがゆい思いを しています

学業も 頑張って くださいヨ
くまし~が家族に加わることで 成績UP!!
間違いなし と 思われます♪ 
[ 2012/02/03 15:36 ] [ 編集 ]

Re: No title

福助チチロー さん
ホンマに待ち遠しすぎて
長過ぎますね~

今まで金魚すら
飼ったことないので
不安だらけやけど
くましと元気に暮らしたいです!

学業はかなり頑張ってますよ~w
2年で卒業やけど
今年はフレンチブルの絵ばっかりでしょうねw
[ 2012/02/05 14:13 ] [ 編集 ]

No title

訪問履歴からお邪魔します(●^o^●)
初めまして~ぇ

学生さんなのかな??
これからパピコをお迎えするんですね

海斗より遅く生れた
かわゆいくましちゃん

成長が早そうだけど
早く会いたいですね~ぇ

もう可愛くてしょうがないですよ(@^^)/~~~
[ 2012/02/08 21:36 ] [ 編集 ]

Re: No title

いろんな人のブログで
みなさんのフレブル成長期を
勝手に見させていただき
1人ほのぼのさせてもらっています。


履歴からコメントありがとうございます!
もういい年なんですが
去年から美術の専門学校に通ってますー

醍醐くんと海斗くん
どちらもかわいくて
いいな~~~って見させてもらってましたー

早く一緒に遊んで
いろいろ教えてあげたいです!
[ 2012/02/08 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/8-cdf0c7d5





