スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初さんぽ

風邪は脱したようなので
いってきました~

4251.jpg

くましリュック
2度目の使用。でかし。
ずっしりやけど
スリング的な片側からかけるやつで
くましが飛び出しそうなんを押さえながら
よりも、楽チン◎楽チン◎
もちろん。ごっさ重いけどな。

チャリで20分のでっかい公園へ
行こうかと思ったんですが
5分くらいの、
そこそこのとこにしました。笑

4254.jpg

池がある公園~~~◎
行ってみたら
ここでええや~んって
なりました。笑

4252.jpg

さ、くまっしゃん、
到着しましたよ、

うむ。行きましょうか。キリリ!

・・・うむ。

4253.jpg

・・・うむむ。
全く動かず。汗

イモで釣って釣って
やっとこ動き出す。

4255.jpg

そう!そーやで、くまし!
それが散歩~~~☆

って、ピーン!!!
リード、ピーン!!!や
ピーン!ってなってる。

4256.jpg

イモくれねなら
行かね。

ほら、イモ出しなよ、
持ってんやろ?

4257.jpg

ほらほら、出しな。

・・・。

4258.jpg

イモ~~~・・・

4259.jpg

ふぁ~かいい。

。。。くましの散歩
止まってる写真だけでありすぎたので
続きは明日。笑
くましは歩くのか?!

つづく
スポンサーサイト
[ 2012/04/25 23:07 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

おめでとー!!!

かわいい(>_<)
かわいすぎて泣けてクルゥーー(ToT)

いも、あげちゃう♪♪(笑っ)

チャリ姿が、ラブリーやんっ!!
あたちも、チャリのカゴに詰め込んで公園行こうと心みたことあったけど、飛び降りちゃうわ、進んだと思っても重すぎて(2リットルペットボトルを6本カゴに入れた感じ)バランスとれずに、結局断念したよー↓

初さんぽにしては、すごい堂々としてるね!!
ロフは冬だったせいもあり、バンビノようにガクブルしちゃって、一歩も歩かなかったよ(笑っ)
うぅ、、怖い思いさせたママをゆるちてぇー(;o;)って、抱えてすぐ帰ったけど(笑っ)

くましの、虹リードめっちゃ好みぃ~♪
[ 2012/04/26 01:00 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ありがとー!!!

泣かないで~笑
いもがもらえるならどこまでも~☆

リュックが傾いてる。笑
左側にくましがいるな~~~◎
くましも来た頃
まだ3キロもなかったけど
飛び出しそうになるから
やってられんってなりましたよwww
それがおっきくなってからじゃ
絶対無理ーーー!挑戦したことに拍手!!!

堂々としてますかw
しゃっきり立ってますよねw
くましも冬外に出したとき
プルプル震えて動く気配なかったな~
ロフママちゃんがロフちゃん抱えて
帰るところ、なんか想像できる。笑

虹リードも、
親戚のおばちゃんにもらった
おさがりなんです^^♪
紺と緑と虹リードがあった◎
おばちゃんのセンスに感謝~

でもそろそろ、どの首輪も
入らんくなりそう・・・
シーズー成犬並の首の太さなんやな~笑
[ 2012/04/26 12:14 ] [ 編集 ]

お散歩デビューおめでとーう☆☆☆

待ちに待った日が来たね♪
やっぱりくましも動かんかったかぁ(笑)
世界は大きいものねー

いもで釣られるところが可愛い(*^_^*)

うちもおやつ作戦やってみよ♪
おやつしか見なくなりそうだけど(笑)

ねこじゃらしの先に、いもつけて歩くってどう?
我ながら名案!
恥ずかしがっちゃいけないよー(笑)
[ 2012/04/26 14:44 ] [ 編集 ]

まんまで釣るとは・・・
くまっしゃん^^
散歩デビューはこんなもの

まずは近所でならさんとなっ
しゃがんで誘導してみるといいよ^^

うんこたんそれなら歩くから・・
たった5歩だけどWWwww

しゃがむの大変だし・・
グルコサミン欲しいばい^^

くましゲージおんぶって
きよし母ちゃん頑張って~~ェ(笑)
[ 2012/04/26 17:09 ] [ 編集 ]

いわおママ

ありがとーーーう☆ニヤニヤ。笑

ホンマに待ちに待ちに待ちました~~~w
くまし、は?見たいな顔してくるから
なんやねん!ってなりますwww

もうイモ持って呼んだら
ダッシュでこっち来ますよ~笑

おやつ作戦、歩くけど、
おやつなかったら歩かん
みたいな顔してきます~~~

ねこじゃらしってか、
おウマさんの前に人参つけるみたいに
棒に紐つけてイモたらしたら?!
傍から見たらヤバい!!!笑
[ 2012/04/26 22:19 ] [ 編集 ]

隊長さん

家の近所は道路ばっかりで~
車もよく通るんで
この公園で上手に歩けるようになったら
近所も散歩してみよっかなーて
思ってます^^◎

しゃがんで誘導!やってみます!!!
グルコサミンwww
オイラはグルコサミン
くましはイモ◎

頑張って
リーダーウォーク練習してます。
なんて早くいいたいな~~~^^
[ 2012/04/26 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/80-2df03fa1





