スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くまさんぽ

やほー昨日の続きだよ~(ローラのテンションで)

くましが今日奇跡を起こしたので
機嫌のいいオイラです。

昨日は座り込みストライキ状態の
くましを特集してみましたが、
イモで釣ると歩くし、
オイラがズリズリ、ズリズリ、
靴を擦って歩いても
着いて歩いてきたり。

4262.jpg

散歩してる風写真◎

そんで、やっぱり
草むらが気になって

4263.jpg

はじめての緑にまみれるくまし。

そしてそして、
春はやっぱりあなたよね。
はじめましてタンポポさん。

4264.jpg

草、木屑、タバコの吸い殻
誰かの忘れ物うんこ。
石ころ、砂。
他諸々に、心配した通り
ガツガツ寄ってって
クンクンして
パックンチョ。。。

4265.jpg

タバコの吸い殻や落とし物さんには
近づけんかったけど
木屑とかいつの間にかモグモグ。
知らん間に口の周り砂だらけ。

ほぼ進まんかったけど
みなさんの最初の様子を聞くと
まだ歩いた方なんかな~?

ちなみにこの日は
お日様ギラギラで
朝10時頃やったのに
暑くて、くましは後半
舌出してはぁはぁ言い出して
焦った・・・

4266.jpg

顔だけみたら
やたら嬉しそうに見えるんですけど~w

ペットボトルの水を
手に入れてやって、水分補給。
くまし水筒買お。
くまし、来た日から給水器で飲むし
実家では器から飲むし
親戚のおばちゃん家でも
何かよく分からん器からも
手からでも何でも飲むなぁ・・・
トイレもシート持ってたら
その上にしっこもうんこもするようになって
ネット張ってても、シーシーって言ったら
そこでして、
何かよくわからん花王のワンだふる清潔トイレ
ってやつもシートもないけどそこでしてくれます。

臨機応変にできるくまし。
ありがたです。なむなむ。

4261.jpg

はぁはぁ言いながら
目標にしてた道を自力で歩ききった。

4267.jpg

よく頑張ったな~~~◎
帰りはチャリまで抱っこじゃ~い!
でかっしゃん。重くなったねw

うわ~くまし~
なんか知らんけど、
カワイイ花が木に咲いてるで~
見てみ~~~

4268.jpg

ふぅ。
もう眠いから
帰ろーやい。

4269.jpg

そですね。お疲れくまし~
まぁ帰っても
全然元気で暴れてました。笑



最後は
足ズリズリするオイラ
首カイカイなくまし。
スポンサーサイト
[ 2012/04/26 23:16 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(8)

上出来~♪

素敵な散歩道だねぇ~\(^o^)/
芝生も、木々もパワー感じるわぁ~!
良く歩いてるねー♪
イッツ☆グレイトですっ(^-^)v
起きる事に動じない適応力・・・アルトオモイマス↑↑↑
飼い主に依存しすぎない所とか・・(悲・笑)

真夏の散歩は、てえへんだー(>_<)
ロフは、マジクールって首に巻くのつかってるよー。
デザインがイケテないけど↓
[ 2012/04/27 08:46 ] [ 編集 ]

足すりすり作戦かぁ♪
いも作戦に加えてよさそう♪
いろいろ考えるねー(*^_^*)

私はひたすら褒める作戦だけど(^_^;)

座り込んだワンコに
「かしこいねー、いい子だねー」って大声で・・・
周りから見たら、そうとう怪しい(笑)

ま、携帯で連写しまくってる時点で十分怪しいけど(笑)

くまし楽しそうな顔してるね♪
夜はぐっすりだったんじゃない?(笑)
[ 2012/04/27 11:29 ] [ 編集 ]

作戦変更で
随分散歩慣れしたでないの~~^^

くまし偉いぞっ
外はいろんな危険がたっくさんだから
それだけしないようにすれば
木ぐらい齧ってワイルドなちょい悪ブヒになるのだ

男は豪快になっ^^


臨機応変に対応できるくまし
すげ~~ぶ~(*^_^*)

うんこたんは臨機応変にたれるぶ~^^
[ 2012/04/27 15:49 ] [ 編集 ]

くまっしゃんお散歩デビューおめでとう!!
おいなりもお散歩から帰ってきたら、お口の回り砂だらけ 笑

この前なんてカニの爪くわえてて焦りましたYO!!
何でこんなん落ちてるん~!?みたいなのが道にはいっぱいあるんで
気をつけてくださいね!

くまっしゃん専用リュックもあるしこれから色んなトコ行ける~♪♪
お友達も作らないとねー☆☆
[ 2012/04/27 19:30 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

そーなんですよ!!!
なんか高校生までこの公園から
徒歩3分くらいのとこ住んでて
めっちゃ久しぶりに来たら
改良されてて、キレーになってて
散歩道みたいのができてて
マラソンしてる人とかもいて
なかなかいいところになってました~◎

良く歩いてるってゆっても・・・
まだまだ散歩練習は
はじまったばっかりですよねー汗

もうイキナリ暑くなるんやろな~;:
オイラも暑がりやし辛い~~~
ヒエヒエグッズいろいろ探さなねば~!
[ 2012/04/27 20:53 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

なんか必死で・・・
勝手にいろいろ体が動いてます。笑

座り込んで
褒められちゃういわおどんw
かわいいからな~^^◎
歩いたら褒めて座ったら
なんで~って残念な顔してみたら
無理ですかねー?

オイラいっつも
くましが意味不明な行動とか
いたずらしてきたりやんちゃ暴走したら
なんでーっていいながら
しょんぼり顔するようにしてます。

ちなみに、何の意味もありません!!!笑
一瞬、え?オヤツくれるん?
みたいな感じでよってくるwww

夜もなかなか暴れ回ってました~笑
くましのスタミナには驚かされる~~~
[ 2012/04/27 20:57 ] [ 編集 ]

隊長さん☆

慣れてきたんですかね~
一応歩いてくれてよかったです!^^

ホンマに危険だらけで焦りますね~~~
ちょいワルで済んでくれたらいいけど・・・笑

うんこたんもワイルドな
ちょいワル気質たっぷりですよね!!!笑
[ 2012/04/27 20:59 ] [ 編集 ]

おいなりママちゃん☆

ありがとーーーーー^^♪
やっぱり砂だらけですよね。笑

って、カニの爪?!汗
いったいどこにwww
ホンマに、何でこんなもんが~~~
みたいなもんも落ちてますもんねえ・・・
タバコの吸い殻が多すぎる!

お友だち作れるかな~~~。
頑張って犬友いっぱい作ってほしいですね^^
[ 2012/04/27 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/81-14d2c405





