スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うおおおおお!

昨日の朝オイラは叫んだ~www

フセを覚えて
モッテキテを覚えて

それからゴローンに挑むも
全く出来る気がしやんかった。

フセも出来る気がしやんかったけど
根性で教えたらその日に覚えてくれた。

でも、ゴローンはもう、一週間以上
もう、できんでもいっか・・・
って思いながらも
諦めきれず、毎日教えてたら
昨日の朝できた。涙



ってか最後に
おうむ返ししてくるオモチャがwww

最初は、わからん!!!みたいに
フセのときと一緒で
吠えまくってくるけど
ひつこくやったら
できた~~~感涙

そして夜には完璧に◎



朝にはおすわりってゆったら
ゴロンするように・・・
フセってゆっても
ゴロンするように・・・わははw



また、おすわり。できたらイモ
おすわり、おて、おかわり。できたらイモ
おすわり、ふせ。ができたらイモ
を繰り返して
おすわり、ごろん。ってしたら
ちゃんとできるようになるよ~~~◎

イモ食い過ぎる。
サツマイモ教えてもらえて感謝◎

それから、くまし服
作ってもすぐ着れなくなるとか
つらい。と、思って
楽天でちょびっとのポイント使って
2着送料込で1,000円しなかったTシャツ
購入◎それが今日
届いた~~~☆
首だけ計って買って
ちっちゃかったらどうしよう・・・
とか思ってたら

4272.jpg

・・・
はい!でかーい^^

4273.jpg

ごめんな~適当で。笑

4271.jpg

もう金さんになったくまし。
ゴールデンウィーク予定がないので
この服をくましサイズに直して
何か1着オイラの服から作る。
を目標にします!!!
スポンサーサイト
[ 2012/04/27 21:40 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

ちょ!!(笑)
爆笑してしまったじゃないか(*´艸`*)
声出して笑って、彼氏に不審がられた(笑)

くましの洋服姿・・・
お父さんみたい(≧ω≦。)プププ
うちのお父さん、夏になったらそんな恰好してるなと・・・(笑)

くまし♪
ママが作ってくれるまで、しばらくの我慢だー
[ 2012/04/27 23:24 ] [ 編集 ]

ヤッタネー!

くまちぃー、ゴロン得意げでカワイー↑↑
なんもできないロフだけど、人差し指をくるんってしながら【ゴロン】っていうのだけはやるよ~(笑っ)
ただ、あたしの指示でやってるのか、自分が転がりたいだけなのかは、いまだに謎ですが・・・(笑っ)
しかし、覚えんの早いなー!
芋が大好きなんやろなぁー(^q^)

ロフのおやつ、芋にしたら、間違いなくママが食っちまうなぁー(大好き↑)
ごろんするからぁ~~( ̄▽ ̄;)

洋服の失敗なんて、何着ポイしたかわからんよ~!リメイクしようとする考えが偉い(^-^)/
これは、甚平かい??
シビーゼ、ベイベー(笑っ)
[ 2012/04/28 14:22 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

夏の風呂上がりの父さん風
ですかね~~~笑

くまし、服着せるとき
尋常じゃない苦労する~w
今まで全然着せてなかったから
大変だ~汗

ゴールデンウィーク
くましのために
根性出します☆
[ 2012/04/28 23:22 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ゆったらやってくれるなら
指示でやってるんでしょう!
転がりたいだけでも
かわいいからいいや~~~^^笑

芋が好きってよりは
食べることへの執着が
半端じゃないんでしょうね~w
何でも食べる!汗
道端に落ちてるものは
やめてほしい。泣

ホンマTシャツではないよねwww
直してもすぐでっかくなるんやろな~・・・
とかゆってたら
服着せるタイミング失っちゃうから
頑張ります~!^^
[ 2012/04/28 23:26 ] [ 編集 ]

くましすげ~~ぇ^^
出来たな~ぁ

かわいくて仕方ないだろ(~o~)

どんどん色んな事覚えて
楽しいだろうな~~ぁ

おいも効果でくましおりこう
きよしにっこり^^

これはでかした(^^♪
シャツでかいけど
なかなかおもろいで~ぇ

すぐでっかくなるからな~ぁ
ランニングなら3時間で出来るから頑張りや~ぁ^^
[ 2012/04/29 06:33 ] [ 編集 ]

隊長さん☆

できましたーーー^^
ありがとうございますー!!!

かわいくて仕方ないですwww

隊長さんにいろんなこと
教えてもらって頑張ってるのが
実ってきてるなぁと思います!
噛むのもかなり、おさまってきました◎
まだ傷はできますがw

3時間か~~~☆
何着か作りたいな~^^
頑張ります!ありがとうございます♪
[ 2012/04/29 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/82-e8d1ad94





