
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐうたらとあまえんぼう

ぐうたらおっさんきよしと
にゃごにゃご甘えん坊くまし。

オイラといえば
お決まりのおっさん座り。

そしてその上で遊ぶくまし

4291.jpg

くましが重くて
足がしびれてギブアップ。
足ビヨーンって・・・

そこにも乗ってきますか。
その体制疲れませんか・・・

4293.jpg

やっぱり体制が悪かったらしく
落っこちてきた。
そこでおとなしく遊んでておくれ~

4294.jpg

かと思えば
太ももに腕置いて
にゃごにゃご。

ってか木の棒好きすぎて
削れて鉛筆みたいになってきてる。

4295.jpg

そしてオイラが
こんなだらけた座り方でも
そこに収まりますか。

4296.jpg

朝三角座りでお化粧してても・・・
そこですか・・・

4297.jpg

オイラがゴロンって
寝っ転がってても・・・
ここで遊ぶ。

4298.jpg

こんなところから失礼。

4299.jpg

きよしとくましの
だらだらにゃごにゃご。

くましと遊ぶときは
だいたいジーパンとパーカー。
木屑まみれかよだれまみれか
毛まみれになるから。
[ 2012/04/29 19:10 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(4)

コレコレ↑

まさに、家での理想の姿やぁー(*^^*)

くましは、ちっとでもふれてたいんだねー♪

かわいいし、うれしいでしょー\(^o^)/

ロフは、足にのっけても、すぐ降りていっちゃうしぃー(涙)

ほっとけば、自分から来てくれるのかなぁー………

ふぇーーん、
やっぱり、アタチ、待てないの(ToT)
しつこいのは、分かってるけど、やめられなーい(笑っ)

木屑、経験ずみ( ̄▽ ̄;)
[ 2012/04/29 19:46 ] [ 編集 ]

rohumaman☆

何かこれが嬉しいってことや!
って自然にニヤニヤしてしまう感じです。照
くましとおったら素直にいろんな感情が
湧く湧くですね~~~♪

でも確かに、
めっちゃ、かわいいいいいって
ゴリゴリなでましてくれちゃう人には
ちょっと迷惑そうで
オイラのとこに逃げてきますwww笑

愛情表現不器用なオイラに
くましは合わせてくれてるんかなー!

木屑ヤバいですよね・・・
お気に入りみたいやから
取り上げるとかできやんし~~~
[ 2012/04/29 22:47 ] [ 編集 ]

それだけくっついてたらいいだろ^^
うんこたんは
挨拶はそこそこにして自由犬だしな~ぁ

父ちゃんなんて挨拶もろくにせんと
ほんと抱っこきらいでね~ぇ

2歳になって急にだよ
あんなマッサージ犬になったの
ひっついてくるようになったのも

驚いたよ~
それに比べりゃうんこたんは触って欲しい~~~の
って感じだな^^

ジーンズ上等じゃ^^
それしかはかん隊長だしなっ
よんだり・ガビガビの毎日だべ~~ぇ

[ 2012/04/30 08:37 ] [ 編集 ]

taityousan☆

こんだけくっついてたら
十分ですね~笑

急に走り出すのも
暴れ回るのも相変わらずですが~www
机の下行ったり廊下ウロウロしたり
最後はけっきょく
足の上に帰ってきます~

落ち着いてきたら
甘えん坊になるんですかね~☆

うんこたんコロコロでも
ナデナデでもきもちいいいんかな~^^♪
ホンマかわいいポーズ☆

服も噛んでくるんで
よだれまみれになりますよね~
洗濯頻度が上がりました~~~w
[ 2012/04/30 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/84-08da79a6





