スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4ヶ月

早いな~。

2011年12月31日生まれ。

生まれて4ヶ月

2012年2月29日家に来た。

一緒に暮らしはじめて2ヶ月

もうそんなにたったんか・・・
オイラ毎月振り返るんかな。笑

4301.jpg

生まれて1ヶ月の頃のくまし
コロコロすぎて
かわいすぎて
オイラしにそう。

4302.jpg

生まれて1ヶ月半頃のくまし
どこから見てもかわいい。
かわいすぎる。笑

4303.jpg

昨日のくまし
すっかりおにいさんやね~◎
けっきょく、かわいい。笑

くましは5,3キロになりました。
最初は手のひらくらいやったくまし
来た頃は2,6キロ、もう来た頃のくまし
2匹ぶんになったんですかwwwでかw

でも、いろんなブヒちゃんの体重みてたら
まぁ~標準くらいっぽいな~
小さいこは5ヶ月でも3キロくらいとか
大きいこは4ヶ月でも7キロくらいとか
上も下も何でもいいけど
やっぱり気になっちゃいますね~
骨格がごっついから
やたらでっかく見えるんやろか・・・

昨日大型ホームセンターのペットショップへ
くましのフード買いに行って
ブリーダーさんには
5月から成犬用のフードでいいって
ゆわれたんですが
いつも通りのを買いました。
もう一袋これでいこっかーーー◎

ってか、明日から1日2食になるんやけど
ホンマに食べること命のくまし・・・
大丈夫やろうけど・・・大丈夫やろか・・・

ホームセンターに、真っ黒ブリンドルの
女の子がいて、くましより半月くらい
早く生まれたこやったけど
くましの3分の2くらいの細身のこでした~
かわいかった~☆

ばあちゃんに、
このこくましと同じ犬種のこやで
って教えてあげたら、え?くまし君?
このこくまし君とは違うやろ???
あのことよー似てるやんかーーーって
コロコロのパグを指さして
このこやこのこやって言い切ってました。笑

そんで、このこが一緒の犬種なんやったら
くまし君どう考えても太りすぎやから
おやつあんまりあげたらあかんわー!
って言い出したwww
オイラはあんまあげてないけど
父ちゃんとばあちゃんがあげすぎなんやと
思うんですけども~~~汗
あげすぎってゆっても下痢とかもしてないし
大丈夫やろ~って。

ホームセンターにわんちゃん連れの人
いっぱいおって、
はじめてフレブルさんの成犬連れてる人に遭遇
クリームのこで、かわいすぎて
ついつい寄ってったけど
けっきょくまた人見知り過ぎて
ニヤニヤ眺めることしか
できやんかった~笑
写メとらしてほしかったな~~~☆
ホンマ俵体型のコロコロちゃんで
かわいかったです~◎

今日はくまし服作れるかな~~~

くまし~これからも健康元気で
一緒におってな^^♪
スポンサーサイト
[ 2012/04/30 10:39 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

kiyocさ~ん、うちのシュパ僕ちゃんなんて、すでに7kg超え
ですよ@(^_^;)kumacより、6日早いだけだけど\(//∇//)\でぶちん
すぎかな?
ま、元気だからいいよね。で、もう、成犬用フードと二回のみにするの?ううん、うちのとこの病院の先生は、歯が生え替わるまでの間に徐々にって。悩むなぁ。kumacの様子、みさせてもらって参考にさせてもらいます!\(^o^)/
[ 2012/04/30 17:04 ] [ 編集 ]

ラブリー☆

4ケ月happy~birthday\(^o^)/

くましblogを発見できたお陰で、楽しみふえたよ~♪
ありがとうぅぅー(^o^)v

くましの、前足を黒マッキーで塗ってみて~!!
まんま、ロフだね~(^з^)-☆

覚えの速さは、断然くましのがはやいけど…(笑っ)

これからの成長も楽しみにしてるよぉ~(^人^)

あたし、口から産まれただろっ!とか、こえでけぇなぁーっていつも言われる↓↓
このお喋り口を、宅急便で届けてあげたいくらい(ToT)

あ、臭かったらごめんねぇ~(笑っ)
[ 2012/04/30 19:03 ] [ 編集 ]

しゅぱあすさん☆

シュパちゃんでっけえ~ですね~~~!!!
体型がどんな感じなんかな~♪
成長が早いんかな~~~♪

たぶんでぶすぎでは、ないと思いますよ~◎
パピーの頃の体重はそれぞれ違いが
激しいみたいですねーーー

元気やったらオッケーーーー^^☆

成犬用フードは今回買った子犬用が
なくなりかけたら
混ぜ混ぜしながらあげようかなぁ・・・
もう、いきなり2回にしちゃって
いいらしいです。
不安ですが明日は2回にします!
お昼の分を朝と夜にわけて。

また成犬用混ぜだしたら
ブログに書きまーーーす^^◎
[ 2012/05/01 00:31 ] [ 編集 ]

ロフママン☆

今度塗ってみよう!!!ありがとう~~~☆

ぜひお口いただきたいです!!!
何なら交換で◎
オイラのもらっても
困るやろーけど。笑

くましを通して出会えてよかったー!!!
飼わんかったら
ここで知り合った人とは
一生交流ないとか・・・

くましさまさま~~~☆
[ 2012/05/01 00:34 ] [ 編集 ]

早いな~ぁ
もう4ヶ月か・・って

うんこたんもあさって5ヶ月だな^^

あんなちっさかったのに
過ぎてしまえばあっと言う間だねっ

体重なんかより
元気でいる事だからやせ細ってなければGOO~って事で

むちころかわいかったんだな~ぁくまし
うんこたんつっさかったから
むっちむち・・って今かも^^
[ 2012/05/01 04:44 ] [ 編集 ]

隊長さん☆

ホンマ早いです!!!
わくわく待ってる間は
あんなに長かったのに~~~

王子ももう5ヶ月ですかー^^☆祝
最初は小さい小さい体で
よく健康にここまで
大きくなってくれたねって
何か考えたらしみじみありがたい~

王子は小さい頃ホンマに
小さかったみたいやから
今がコロコロマックスかな~^^☆
くましは1、2ヶ月の頃と
比べると、シュっとしてきた気がします~

ホンマ元気に大きくなってくれたら
なんでもオッケーですね!☆
[ 2012/05/01 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/85-06510f26





