スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むーーーん

ミシンが嫌い。笑
なんかテロテロの生地とか
ニットとかなんやかんや
しっかりした生地以外やと
すぐ不調なりだしやがってーーー

むーーーーーん。

とりあえず、
オイラのいらん服

P4300518.jpg

バナナン。
何で買ったんや~~~
1回着たかなくらいや~

そいつをコレに◎

P4300532.jpg

うおーーー
はじめてのピッタリ服。
くまっしゃんかわい~~よ~~~
首のとこの肉が
モリっとなっとるとことか。笑

首周りと袖まわり裾は
別のTシャツのリブんとこから
根性で切ってやったけど
ミシンでは対応できず
手縫いしだす。笑
荒い~~~裾とかもはや。笑

まぁ愛情という言葉で乗り切ろう。

明日学校とか信じられへん。
今がゴールデンウィークとか
信じへん。

ってか、作ってから
もう暑いねんから白いので
作るべきやったと反省。なむ
スポンサーサイト
[ 2012/05/01 00:53 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(8)

ハヤッ(>_<)

もうできとるぅーf(^_^;
ってか、ぴったり!!!!
くましも、しっかりポーズ決まってるし~(笑っ)
くましママってば、手作りの段ボールの寝床から始まり、アイデアがスゴイ
(>_<)!!
ワンコ服は、どーやって型紙とか裁断とか、わったん??
ロフがちっちゃい時に、気に入った洋服をリメイクするマイブームが2ケ月くらいだけあったけど、普段は裁縫なんてしないから、百均のソーイングsetでひたすら手縫い(笑っ)
しかも、雑~♪でも、気にしない(笑っ)
最近、四年ぶりにまた作りたい熱が発生中(^-^)v  もちろん、家にはいまだに百均ソーイングsetしかありまへーん☆≡

ってか、バナナワンピかわいいやん!!
あたちが着たいゼェー(((^_^;)

次回作も楽しみだー(^-^)/
[ 2012/05/01 02:10 ] [ 編集 ]

きよしさん何でもこなすんだな~ぁ^^
すげ~ぇかも

ニットは手縫いが一番だなっ

くましなら赤も似合うと思うよ
あとなニットの黄色にせなかになんかいらんくなった
あっぷりけとかつけてもいいんじゃないの??

ポケットとか
夢が膨らむが・・

くまし~
それすぐ着れなくなるで・・・WWWwww

[ 2012/05/01 04:48 ] [ 編集 ]

くまし、4か月おめでとうー☆
そして、5.3キロ
5か月の日のいわおと同じー(笑)
いわおの場合、サイズが急激に変わらないから
洋服も長いこと着られる~(笑)
ママ思いのよいこです(笑)

さすがきよしサン♪
簡単に洋服作れるのがすごい!
くましがあっという間に大きくなっても大丈夫だね(笑)

それに、バナナ柄を持ってたのもすごい(笑)
くましに似合ってるよー♪
夏バージョンで、メッシュ素材とかどうかな♪
[ 2012/05/01 13:31 ] [ 編集 ]

バナナマーン☆

バナナ柄かわいい~!!
くまっしゃんめっちゃ似合ってる☆

私も手作りしようと思って、生地探してる段階で止まってます。

チーーン。。。笑

このまま時が過ぎて行きそうなんで、きよしさんみたいに可愛く作るぞ~!!

よし。気合入りました!  たぶん。。。笑

くまっしゃん4ヶ月おめでとー!!
て事はおいなりもや~。

モリモリおいも食べて大きくなってねん♪♪

[ 2012/05/01 16:46 ] [ 編集 ]

隊長さん☆

すげ~くないですよー◎

オイラ適当やから
何でもきっちりは
できないんですよ・・・
適当にはできるけど~~~
めんどくさがり~も悪いとこ~
人の何倍もめんどくさがりですwww

激安Tシャツは赤とデニム色購入しました☆
アイロンでつけれるワッペンも
買ってあるんですけど・・
Tシャツでっかいの、直すか悩んでますw
すぐ大きくなるしそれまで置いとこかな~って。

ポケットかわいいやろな~
何入れるんって感じやけど~~~笑
やろうと思うことはあっても
なかなか行動できませんよね~w

ホンマすぐ着れんくなるやろな~って
思うと作り出せなかったけど
ガタガタゆってたら
服着てくれなくなりそうやから
頑張りました☆
ピッタリサイズやと、そんなに嫌がりませんね^^
[ 2012/05/01 17:45 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

早くないですよ~
朝型紙切って
夕方ミシンとか裁縫道具出して
服選んで、夜縫い縫い。

くましと遊べんくなるんが
つらいですね~~~
でも、針とか危ないから
作ってるときはゲージやし・・・

でもゴールデンウィーク中に
あと1着は作っときたいな~◎

型紙とかは本についてるの参考にして
くましのサイズにちょっと直して
袖とか裾とかは適当に合わせてやりました~^^
また本とか載せます!

バナナンはちょっと長めのロンTでした~
ぴったぴた。笑

百均セットでも、頑張れると思うけど・・・
もうちょっと気合い入れた趣味にするなら
1万円以内とかでもミシンあると思うんで
ミシンあった方が断然楽チンですよ~~~
直線縫いの早さが桁違いです~笑

次回もタンクトップだな~
レスラータンクトップも
本に載ってたから作ってみよっかな♪

作りすぎてもすぐ着れんくなるから
考えもの。笑
[ 2012/05/01 17:51 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ありがとごぜいまっす☆^^

サイズが変わんないのいいな~
くましはすぐでっかくなるから
すぐ着れんくなるやろな~~~
もう1着分くらい
バナナンから布切れそうやから
おいとこーーーっと☆

簡単にはできてないですが~笑
そこまで器用ではないと思うんで
近くで見ると
なかなかヘタクソな出来映えですよww

メッシュ素材か~~~☆
涼しそうでいいけど、
縫うの難しそうやな~笑
いらん服がつきたら
生地買ってみようかな~^^

ヒエヒエの首巻きとかも作りたいですねー◎
[ 2012/05/01 17:56 ] [ 編集 ]

おいなりママちゃん☆

嬉しいでーす♪

生地屋さん行ったら
かわいいのいっぱいあって
間違えて買いたくなるけど・・・
違う違う、オイラのいらん服が
あるんやった。ってなって
我慢しますwww

ときが過ぎて大きくなりきってから
作ったら、サイズも変わらんし
ずっと着れるけどねーーー!笑

頑張ってちょびっと間のために
頑張りましょーーー^^☆

おいなり君も、祝☆4ヶ月~~~
健康元気におっきなーれーーー◎
[ 2012/05/01 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/86-3ecd98b0





