
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜さんぽ

昨日は実家までの行き帰り
どっちもくましと散歩しながら歩いて
行きました~◎

まだまだ、落ちてるものが
気になりすぎたり
すれ違う人みんなガン見したり
なかなか進みませんが
なんとか、歩いてます◎

帰り夜9時頃、家のガレージで写真・・・
全然こっち向かんw

5011.jpg

家の前で
くましーーー!って呼んでも
暴走~!お~~~い!
くまっしゃ~ん!汗

5012.jpg

芋で呼び寄せた。
暗いwww

5013.jpg

行き帰り歩いたし
実家でも遊び回ってたので
やっとこ疲れたようで。

5014.jpg

久々にオイラの足の上で爆睡。
こんなにコロコロやったかな~~~
ってくらい、コロコロに見えるw

5015.jpg

そしてこの角度からのくましwww
何www
おもろい顔~~~
アザラシみたいや~

5016.jpg

重くて、
この前ホームセンターで買った
夏用メッシュベットへ・・・
首伸びてますよ。

5017.jpg

疲れませんかい???

今日は朝さんぽ行く予定やったけど
雨で行けず。
ゴールデンウィーク
何の予定もなくて悲しいw
くまし服もう1着は作りたいな~☆
[ 2012/05/02 23:29 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

かわゆしぃ~♪

芋で呼び寄せた時のくましフォトにイイネっ!!!!
カワイイー(*^^*)/
お家で一人、叫んでもうた(笑っ)

何故か、隣で寝てたロフが振り向いた
( ̄▽ ̄;) チャウチャウ/
あなたに言ったんじゃないですよぉー(笑っ)

くましは、大人がおになったなぁ~♪って思う時もあるし、まだまだ、ベビchanやなぁ~・♪♪って思う時と両方やなぁ(^-^)いまが、丁度さかいかなっ!?

でもコロコロっぷりからすると、やっぱりまだまだベビchanやぁ~(^з^)-☆

summerベッドええなぁ~!!
分かる分かる((^.^)♪
この、へんてこな感じが心地いいんだよね~◎

いい夢みてねんっっ☆≡
[ 2012/05/03 00:17 ] [ 編集 ]

きゃーっ!くましくんちょっと大きくなって超カワイイ~
お洋服も似合ってる~!
くましくん…お散歩は楽しいですか?
いろんな物が落ちてたり、たくさんの人に会ったり、ふふっ(^^)
楽しいね~!

くましママはいろんな事ができて羨ましいなぁ(^^)

[ 2012/05/03 00:23 ] [ 編集 ]

くまし^^^^~~ぃ
ころころやん^^

しかも膝で爆睡
可愛すぎやん(*^_^*)

こんな姿はうんこたん想像できない・・・
ってかそんな時間いれないからな~ぁ

1日中いれるのは幸せだな~ぁ
ゆっくりおやすみ^^


ぬいぬい頑張りや~~ぁ
[ 2012/05/03 06:46 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ロフちゃんが普段
いかにかわいいかわいいされているか☆^^
ほっこり~笑。

くましにも声届いてましたよー笑◎

いろんな顔でおもろいですね~^^
でもやっぱり、最初のころの
赤ちゃん顔は脱してる気がする~~~

寝てるときみるとコロンコロンやん!!!
ってなるーwww

くましはどんな夢見て寝てるんかな~
ときどき突然、バっ?!って起きて
ジーって一点見つめて
また、寝ます。笑
[ 2012/05/03 11:37 ] [ 編集 ]

あんこさん☆

ちょびっとぶりです~www
ちょっとの間に、あら?ってくらい
わんちゃんってでっかくなりますねーーー笑

お散歩は嫌いではないみたいですね~^^☆
ホンマ、まだまだ外は新鮮みたいで
ジーって何か見つめたりクンクンしたり
パクっと食べたり、落ち着かず進まず
忙しそうですwww

お裁縫は得意ではないけど、
くましにオイラ好みの服を着せたくて
頑張ってますー^^
ゴールデンウィークは裁縫頑張りまーす☆
[ 2012/05/03 11:41 ] [ 編集 ]

隊長さん☆

ホンマ、コロコロやん
って思いますよね。笑

転がしたくなる程w

ホンマ最近疲れ知らずやから
なかなか寝ないですがw
たまに寝ちゃうと、やっぱりパピー☆
って顔してて可愛いですねー^^

1日中いれないのは残念ですが
親子のほのぼのしてるとことか
親子のやったりやられたりしてるとことか
うらやまし~~~☆

ぬいぬい今日も頑張ります^^♪
[ 2012/05/03 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/88-9a6abe52





