
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝んぽ

今日は曇っててちょうどいい☆
ってことで、朝んぽいってきました^^

ゴールデンウィークとか
嘘みたいな朝~笑
くまし~今日も平和に感謝やな~ほのぼの。

5022.jpg

って、
くまっしゃん。
何だか顔があんまり
乗り気じゃない。笑

とりあえず、進め~~~
って家の周りは家ばかり。
電柱電柱でストップストッパーストッピー☆
進まねえ~~~^^

5023.jpg

植木も気になる木~~~
くまし~どこ~
見えへん~~~

5024.jpg

この意味不明に置かれた
赤コーンは何だw
赤コーンの間からくまし◎

5025.jpg

くんくんくん。
気になる木
くんくんくん。

5026.jpg

マンホールも
臭ったるで~~~◎

5027.jpg

それから、相変わらず
首輪がかいーーーわ。

5028.jpg

ちっこいマンホールの上で
ジーーー・・・
くまっしゃん、そこ、
十字路のど真ん中です。
危ないから行きましょーーー

5029.jpg

公園に来たけど
誰もいねえ。ちぇ、つまんね。

50210.jpg

帰ってきてくまし。
何その座り方w

5021.jpg

くまし、今日は何匹か
わんちゃんと遭遇。
が、すぐ、バイバーイ。笑
飼主の会話がはずまないからかw
別にいいや~

それより、くましがまだ1回も
外でオシッコしてない。
まぁそのうちするかなぁ~・・・

オヤツとかあげすぎて
太らせたらあかんよって
アドバイスを
数少ない会話した飼主さんから
もう3回も言われている・・・

了解です!
[ 2012/05/03 11:59 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(4)

ブヒのおかげ♪♪

普段、なんとなーく歩いてた道も、お散歩しながら歩くと、いろーーんな発見があって楽しいよね~(^3^)/

ワンコサマサマだぁ(幸~)

だいぶ、お散歩慣れた感じだねっ!
マンホール、危険ですぅー(笑っ)

ロフも、いまだに、右いったり、左いったり、止まったり、走ったり、完全にあたしが散歩されてるしぃー(ToT)

ダメダメ飼い主やぁー↓↓
[ 2012/05/03 15:22 ] [ 編集 ]

くまっしゃん座り方かわいすぎでしょーo(^▽^)o
しかもカメラ目線!
ズキュンされました~ 笑

おいなりも最初はオシッコできなかったけど
いつの間にかするようになったよ!
しかも歩いてていきなり 笑

おいなりもまだカイカイするー(>_<)
もう首輪がモケモケです。

安いのにしといて良かったぁ(^◇^;)笑

[ 2012/05/03 19:03 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマ、発見がなくても、楽し~笑
朝近所を歩くだけで
こんな楽しいもんなんかってくらい
ウキウキして朝きもちーーーって
平和にほのぼのできます~^^

さまさま~☆

くましは引っ張って促さないと
全然動かんときがありまくり~汗
憧れはこん前見た
並んで颯爽と歩く柴ちゃんです~笑
[ 2012/05/03 22:35 ] [ 編集 ]

おいなりママちゃん☆

変な座り方ですよね~
ちょっっっwくまし~~~って
ニヤニヤ笑いながら
写真撮ってましたwww

いきなりとか~笑
くましもいきなりするかな~♪
いきなり道の真ん中で
ゆるゆるウンチしたときは
焦りました~笑

くましも、まだ
もらいものの首輪しかなくって
慣れる頃までもつかな~~~www
[ 2012/05/03 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/89-c08f842f





