
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引き続きおべべ

昨日このスカートで作った方は

huku11.jpg

ポケットをこのロンTの
袖んとこそんまま使って~

huku12.jpg

これまた昔のお気に入り
シンプソンズTの袖をリブに使った~
シンプソンズTメイン部分は
もうちょい大きくなったら使う予定◎

huku13.jpg

ミシンで縫ってできあがり~
ミシンなのに荒さが目立つ~◎

huku14.jpg

袖んとこホンマに適当すぎる。汗
まぁそこは目をつぶりましょう。

huku15.jpg

保冷剤ポッケのボタンは
まだついてないです~
プチって止める縫い付けるの
買ってくる~

huku16.jpg

早速くまっしゃんに
着ていただきやした◎

huku17.jpg

水色が栄えて
スカートやったとは思えないほど
男の子っぽいですよ~★

huku18.jpg

これもちょっと大きめに作ったけど、
生地がしっかりしてるので
若干着せにくけど、当分着れる予定◎

huku19.jpg

ふぁ~あ。
裸ん坊が1番やのにな~
ありがた迷惑~~~

・・・笑

ですよね。
でも、飼主の自己満、
付き合っておくれ~~~◎

今日は友だちとランチッチー☆
[ 2012/05/04 10:43 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(4)

ナイス!!

保冷剤入れ、ナイース!!
真似してみよーっと(^-^)/

ネタはパクりパクられの世界やぁーって、papaによくいわれるぅー(^-^;

暑がりは、濡らしたり、寒いときは防寒だし、自己まんじゃなくて、くまし満足だよ~\(^o^)/
[ 2012/05/04 17:14 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん★

いいもんはみんな実践すべしですね!!!
頑張って夏対策しないと
熱中症とか恐いですよね!!!汗

くましが満足してくれて
オイラも満足できるとか~
いっせきにちょーーー☆
[ 2012/05/04 23:53 ] [ 編集 ]

休み中も頑張るな~ぁ
隊長ゴロゴロ三昧だ~ぁ

あっ6日・7日用の写真の整理だけ念入りにしてるぞ
これは力を入れないとな^^

もうそっちは暑くなるでな~ぁ^^
スヌードで日の丸飛行隊
くましもしたらえぇ~で~^~ぇ
[ 2012/05/05 08:06 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん★

全然頑張ってないですよ~
昨日は遊んでゴロゴロ~~~^^
一昨日だけ頑張りましたww

とりあえず3着あったらいいかな~って
思ってたりレスラータンクだけ
あと1着作ろーかなーって悩んだり。

スヌードも作りたいな~^^
耳入れて???

パピーは成長が早いから悩むな~~~
[ 2012/05/05 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/91-de5d1d93





