
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にちじょー

今日も平和。

っていったけども
昨日の話

昨日も平和。
ちょっとちょっと
雨が降りそうな晴れそうな
降ってる様な晴れてる様な。
わけわからん天気の中
さんぽっぽ

5051.jpg

公園くまし。
通りすがりの親子に
フレンチブルドッグや~
かわいい~~~
かわいい服着てる~~~
とか言われてニヤニヤ。笑

5052.jpg

石ころ砂砂葉っぱっぱ~

また砂だらけくまし。

ぬ?!くまし切れちゃった
携帯のカメラの位置が
イマイチ把握できてない。笑

5053.jpg

ちゃんと撮れた~◎

5054.jpg

近所の公園で
同じマンションの男の子が
1人でボール遊びしてて
くまし、一緒に遊んでもらった♪

楽しそうにボールに戯れつくくまし~
よかったな~~~^^☆
でもちょっと男の子は怖がってたかな~笑
写メがナッシングなのが残念。

5055.jpg

帰ってきてくつろぐくまし。
今日もさんぽ行くぞーーーい。
[ 2012/05/05 09:55 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(4)

やったね!

くましも、洋服も、両方褒めてもらえるなんて、サイコーにうれしぃーね☆☆☆

何回か同じ人に会うようになると、自然にお話できたりするかもよー(^-^)/

くましったら、もうお散歩大好きっ子だねん♪

今日は子供の日だよー(⌒‐⌒)
happy くまし day~!!!
[ 2012/05/05 15:12 ] [ 編集 ]

ちょうはくましとうんこたんの日だな~ぁ^^
さんぽっぽ~~よかったな^^

こっちは雨続きだよ
実家にちっとだけ行ったので
思い出してうんこたんおサイズだけを測ってきたよ
首34・腹41・着丈35だった^^
3日で5ヶ月だからな~ぁ

測っただけ・・・でも
これで補正出来るやろ^^

ん??着丈変かも??
父ちゃんで34だ・・・
測りなおしだ
だって動くんだもん

くまし着丈何センチ??かな??

[ 2012/05/05 17:17 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマに褒めてくれた人ありがたすぎる~~~!!!

オイラ散歩時間バラバラやから
なかなか難しそうだな~笑

くまし、今日は
ありえないスピードでダッシュしてました。笑
お墓参り一緒に行って
こどもの日元気いっぱいに満喫しました~^^☆
[ 2012/05/06 00:59 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん★

くましは適当に首周りだけはかって
30センチくらいやったけど
大きめに作ってるので32センチくらいに
なってるかな?

着丈は水色のこの写真で着てるので
28センチくらいみたいです◎

おもろ~服でできあがる
隊長さん作のお洋服楽しみでーす♪

ゴールデンウィーク
よく雨降りましたね~~;
明日で最後、明日は晴れるかな~
[ 2012/05/06 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/92-1ecf2aa4





