スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事故・・・

昨日はくましも一緒に
家族でお墓参り行ってきました~

5061.jpg

写真撮りまくったけど
今度載せよ~っと。

あと、自分の服で作るつもりが
近所の赤ちゃん服とか雑貨とかおいてる
お店でかわいい巾着をいっぱい安売りしてて
何個か買ってしまって・・・

5062.jpg

これで、くましのクール首巻きを
作ることに。

5063.jpg

超適当ですが保冷剤が3つ入ります
・・・って短すぎて
全然首に巻けませんでした。笑
適当すぎる自分に焦る~www
オイラのヒョウ柄Tシャツを
フル活用して伸ばしました。



そして嫌がるくましw
きっと暑くなったら
巻かせてくれると信じてる。笑

そして、ヒョウ柄Tシャツの
余りでタンクトップ作ってた
昨日夜。
ミシンの下糸が絡まり絡まり
直しても直しても調子が悪くて
・・・また、ガガガっ!!!って
布を巻き込もうとして
何か焦って、あ!!!って思った
一瞬何があったかわからんけど
オイラの人差し指の爪が
グチョグチョになって
ミシンの針が貫通してた~・・・
痛いのが人何倍も無理なオイラですが
非現実的すぎる現実を目の前に
第三者な自分が、
あ、針抜かな~・・・って
自力でグググ・・・ってしたら
折れて針指刺さったままありえないことに
血がドロって出てきて・・・
ギブアップして父さんに電話
た・・・助けてーーー・・・
救急車で運ばれて
麻酔してもらって
無事~☆

まさかの看護士さんが同級生やったり
あ!○○君や、ってゆったら
ごめん、覚えてないとかゆわれて
ゆわんかったらよかった~みたいな
指に針刺さってんのに意味分からん会話。

昨日の夜の出来事はきっと
仰天ニュースに違いない。笑

笑うしかない。
オイラは懲りずに今日もミシン。笑
みなさんも指縫わないように
気をつけて~www
スポンサーサイト
[ 2012/05/06 12:44 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(8)

あらあら 大変だよー
大丈夫だった?

でも ブログ 書いてるくらい
だから・・・・

化膿させないように お大事にね

結構 オッチョコチョイ に
グループ分け される タイプ
かな?

くまし 元気 してるかー!!
[ 2012/05/06 14:34 ] [ 編集 ]

ギョェェーゞ

アー you OK(>_<)???
想像しただけで、、、
爪ぢゃ、守り切れなかったんだね↓↓
気を付けてぇぇぇー(;´д`)

あたちも、やりそう(笑っ)
ミシンなくて良かったのかも(笑っ)

くまし、相当な嫌がりっぷりだねぇー↓
首に巻かれた、新しいオモチャだと思ってる??
[ 2012/05/06 16:19 ] [ 編集 ]

おいおい(^_^.)
爪まで縫うって・・・

痛みはなっ
後からくるんだよ
今じんじんしてるでしょ・・・

血は少しでも大量に見えるからな~ぁ
少し休息しながらボチボチせんとな~ぁ

大事にするんだぞ^^
[ 2012/05/06 18:36 ] [ 編集 ]

痛い、痛すぎる!(◎_◎;)
でも、kiyocさん、大丈夫だよね?ひえええ~、無理せんでkumacの洋服作ってください。
お大事に~
(^◇^;)
[ 2012/05/06 20:25 ] [ 編集 ]

福助チチローさん☆

そのときは大丈夫ではなかったけど
もう全然大丈夫です!!!笑

ブログ書けちゃうくらい◎^^

何か化膿しないように
お薬まで出てるので~~~

そんなドジとかする方では
ないと思うんですが・・・
焦ってるときとか
たまにボーっとしてるときは
意味不明なことしてまいますかね~~www

くましは元気いっぱいでーーーす♪
[ 2012/05/06 22:38 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ok!!!!☆

爪の存在価値のなさに
がっくりです~笑

ミシンは調子悪いと
グダグダ作業が進まんし
こんなことになるし
最悪やけど、
調子いいと一瞬で縫えるから
超便利☆

指縫った人にゆわれてもw
買う気にはならんと思うけどwwwww

もっと違和感ない感じに作らなあかんかなーーー
以外にムズイな~
もっと改良して新たなデザインのを
作る!今回のはこのまま使う~笑
[ 2012/05/06 22:42 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

イヤ、針折れた時点で
もう死ぬほど痛かったです。笑
痛くない痛くない痛くないって
1人で連呼してましたwww

今は触れない限り
痛くはないんで
今日もミシン使ってました。笑
なんなら昨日病院から帰ってきてすぐ
血まみれの針と新しいの交換した~w

もっと慎重に生きます!
[ 2012/05/06 22:45 ] [ 編集 ]

しゅぱあすさん☆

ホンマに痛すぎて
この現実から逃げ出したいって
頭の中で叫んでました。笑

今はすっかり大丈夫ですよ~^^
お医者さんで痛み止めとか薬もらったしw

くまっしゃんの服作りは
楽しいから慎重に頑張りますーーー◎

ありがとうございます♪
[ 2012/05/06 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/93-e4b2f1d1





