スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慎重に◎

痛手を負いながらも
完成させました◎
ヒョウ柄タンクトップ

いつもは
「おうちで作る、イヌの服」って本の、
表紙のフレブルちゃんが着てる
ノースリーブシャツってやつの
型紙を適当に直したりして
作ってるんですが、
「手作りわんこ服はじめてBOOK」
に載ってる、レスラータンクトップ
ってのを作ってみたくて
いつもの型紙をちょっと直して
作ってみることに。

5069.jpg

こんな感じかな~
て適当すぎる。
ちなみにこの紙は
東急ハンズで買った模造紙
いつかのライブペインティングで
使ってた紙の余り~~~

途中事故もあったけど、笑
無事完成◎

5064.jpg

ちょっと縫い方荒すぎて
よれてる部分もありまくるけど
まぁよしとしましょう◎
今回もTシャツについてたタグが
かわいかったので再利用。

5065.jpg

襟袖裾の黒いところは
別の黒いTシャツから。
ポケット適当すぎたし、
黒い方がよかったな・・・って
今手縫いで付け替えるか思案中。

くまっしゃんに
着てもらいました◎
なかなかお似合いですよ~~~^^♪

5066.jpg

でも大きめにつくったから
レスラーっぽくない・・・
角度によっては
ちゃんちゃんこ着てるみたいに見える。
袖のリブんとこを幅広くとりすぎた・・・

作ってると、
次はああしよ、とか
次はこうしよ、とか
どんどんくましに合わせられるから
いいな~◎
もうちょっと大きくなったら
ちょうど良くなりそう♪

5067.jpg

いきなりのびーーーん☆

最後はホラー。笑

5068.jpg

ブレブレ、くまっしゃん
目ん玉落ちるよ。笑
スポンサーサイト
[ 2012/05/06 23:25 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

新種?

なんか、なんか、豹柄の新しい毛色のフレブル誕生ーみたい(笑っ)

型紙、ちゃんとやってるぅー(^o^)
エライ!!

あたしも、作業工程載せたいけど、工程がnothing~( ̄▽ ̄;)アハハハ…

ほんと、すぐおっきくなって、きれなくなっちゃうよー(悲っ)
[ 2012/05/07 08:52 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

しんしゅーーーー☆

ヒョウ柄のブヒちゃんなんかいたら
絶対飼う!!!

オイラは爬虫類大すきで
中でもヒョウモントカゲモドキってのを
ずーーーっと飼いたいって
いい続けて実現してまへーーーんwww
動物園とかコーナンに見に行って
見つめてる☆

着れなくなったら
また新たなのを作りまーっす^^♪
ミシン刺さったけど
オイラの服から作ったら
超オイラ好みの服ができて
くましがかわいくなるから
楽しいでーす♪
[ 2012/05/07 16:35 ] [ 編集 ]

うふっ
型紙つくっとる^^

そうそう
これこれ!!
フレブルにはなっ
レスラータンクが一番似合うのだ^^

がすか~~~ァす
もっとでっかく肩幅がついてムキムキになって
からでないと似合わんのだよ~ォ

そすてタンクがピッチ===に感じたら
最高に似合うだろうな~~ァ

今はまだパピコだから
かわゆい^^くまし
タンクが似合う男になるのだ

[ 2012/05/07 16:54 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ホンマ成犬のフレブルちゃんが着てると
なんとも言えないかわいさ!!!

くましももうちょっとしたら
ピタピタになってもっと
似合うようになるかな~☆

パピコはすぐサイズが変わるから
あんまり作るともったいないですねーーー

型紙があればいっぱいできる~♪
[ 2012/05/07 17:35 ] [ 編集 ]

旅に出てる間に・・・
くまし、衣装持ちになってる(笑)
きよしサン、指縫ってる(:_;)

かぞくのみんなに可愛がってもらってるし
くましも有意義なGWだったね♪

どっかに出かけるとか何かを買ってあげるとかより
一緒にいられるのが一番うれしいんだから(*^_^*)

というわけで、お互いいいGWだったね♪
指は名誉の負傷と言うことでw
[ 2012/05/08 16:22 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

指縫っちゃったけど
くまし服が作れてよかった~笑

ミシンには十分気をつけなければww

ホンマ、家族みんな、
かわいがってくれて、よかった^^
オイラの宝物やから
みんなにとっても大事な存在◎

オイラはくましといれたら
幸せで嬉しいので
くましもそう思ってくれてると
いいな~~~^^♪

名誉の負傷はがっつりネタになってます!笑
[ 2012/05/08 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/94-37a1ba13





