スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW

ゴールデンウィークの思い出
ってゆわれて思い出すのは
ミシンの針が指に突き刺さった直後と
救急車の中のこと・・・
それほど、何もしてないし
ほとんど家におった~

みなさんがいろんなところに
出かけてるのを見て
いいな~ってより
くましも連れてったりたいな~って
オイラとしては
こんな感じの休みで満足やねんけど~
くまし犬友もおらんし・・・
遊び相手オイラくらいやし。

ってもまぁ唯一
家族での墓参りは
山の上なので
くましも楽しそうやったかなーーー☆

じいちゃーん
くましが来たよーーー^^
動物好きやった
やんちゃじーちゃん。

1haka.jpg

げへーーー☆暑いわ~

1haka2.jpg

弟のことを
たぶん子分やと思ってるくまし。
しゃーなし子分にオテして
ビスケットをもらうw

1haka3.jpg

父ちゃんはでっかいオヤツ
すぐくれるから大すき。
イチゴのためにフセw

1haka4.jpg

みんな南無南無
何ゆってんだ~~~

1haka5.jpg

ふぃ~ねむねむ。

1haka6.jpg

む。ここからいい匂いが!?
びょーーーん。

1haka7.jpg

最後はオイラと走り回って

1haka8.jpg

車では持っててたトイレの上で爆睡。

くまし、1日2食にして1週間くらいやけど
大丈夫みたい◎
ゴールデンウィークで休みやったから
オイラがお昼にちょっとちょっと
おやつあげてたってのもあるかもやけど
そんな無理ゆーこともなく、
体調も変わらず元気ぷりぷり☆

今のフードなくなったら
違うのにしてみようと思うけど
いろいろ悩むなーーー
うんこっこの匂いとか
ましになるやつとかあるんやな~
そのこに合うのはそれぞれらしいけど・・・
いろいろ試してみよ~

くましの体から昆布臭が漂ってるけど
傷がもうちょっと塞がるまで
洗ってあげられない・・・
初シャンプー連れてこうかな・・・

ふぁ~
スポンサーサイト
[ 2012/05/07 17:12 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

きよしさん大丈夫ですかー??
ブログ見てビックリしました!
ワタシまで、ズキズキ痛くなっちゃいましたよー。

あ~。想像しただけで痛い~~。
早く良くなってほしいです!


GWどこも行かなくてもくまっしゃんはきよしさんと
一緒にいれるだけで大満足ですよ!!

うちも近場の公園しか行ってないですしね~。

あ!くまっしゃんもう1日2食ですか?
うち、5月末まで3食って言われたんですよねー。
生まれた時期同じくらいなのになぁぁ。




[ 2012/05/07 18:51 ] [ 編集 ]

ビヨォーン…

くまちぃー(>_<)
足伸びすぎぃーー(笑っ)
休み明け、初日の仕事の疲れがぶっとんだ~( ̄▽ ̄;)

洋服も作って、お墓参りも行って、少年ともからみ、blogも更新して、いーーっぱい充実しとるやん~\(^o^)/
blog更新されてると、ムフッって嬉しかったしぃ~♪

うちだって、忙しいときはメッチャインで過ごしてるしぃ~(笑っ)
人の旅行記とか見て、自分が行った気になって楽しくなっちゃうメデタイ性格・・・(笑っ)

くましといれば、happy~(^3^)/

あたちが、シャンプーしてあげたい↓

関西まで、手がビヨーーンって伸びればいいのにぃー(/_;)/~~
[ 2012/05/07 19:35 ] [ 編集 ]

くまし~
真面目になむなむせなあかんねん^^
ねむねむしてたらおやつ食べられるで~ぇ(●^o^●)

シャンプ~~~したい~~~ぃ
風呂好きにしてあげないとなっ

父ちゃんもうんこたんも
ちゃっぷ~~ぅ大好きだから写真も完璧だ

まだうんこたん撮った事ない・
隊長が自宅にいる時にくそまみれになって
洗われているらしい・・・WWW早く撮りたいっ

どんなちゃっぷし~=~~ぃんか楽しみ~~^^
[ 2012/05/08 16:22 ] [ 編集 ]

おいなりママちゃん☆

超痛かったけど
骨にもあたってなかったし、
だいぶマシになってきたし
大丈夫ですよ~~~!!!
ありがとうございます^^◎

くまっしゃん
服作ってる間は放置され気味やったけど
大丈夫かな~笑

おいなりくんはまだ3食なんですか!
何でかな~~~???
お散歩の時期も食事に関しても
いろいろなんですね~。
[ 2012/05/08 22:49 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマ足伸びすぎでしょーーー笑
疲れがぶっとんでよかったーーー♪www

オイラは充実してましたねーーー◎
インドア満喫できました。笑

オイラもみんなのブログ見てるだけで
楽しいんやけど、やっぱり
くましも、連れてったげたいな~って
思いますね~~~w

でもまぁ今はいいや~笑
狂犬病の注射とかしたら
ドッグランとか勇気を出して
行ってみようかな~^^♪

気持ちだけビヨーーーンって
届いたよーーー!!!☆
ありがたありがた◎
何か大丈夫な気がしてきたから
あと、2、3日様子見て
やっぱり自分で
洗ったげよかな~
[ 2012/05/08 22:54 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

なむなむよりねむねむなくましw
おやつには必死~www

くまし、お風呂は好きでも
嫌いでもなさそうなんですが
ドライヤーのときがヤバいです!!!

ちゃっぷ~~~シーンの写真
期待してます♪
楽しみーーーー^^☆
[ 2012/05/08 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/95-70e15d29





