スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい天気

今日は暑すぎず寒すぎず
ちょ~どいい天気でした☆

くまし、さんぽ行く時間
ばっらばらで、オイラの気まぐれで
行ったり行かなかったり。

とくに行きたがったり
行きたがらないこともなく
今のところはそんな感じです。

まださんぽ中に
おしっこしたことないです。

今日は夕方に行って
ちょうどいい時間やったんか
たくさんわんちゃんと遭遇しました☆

でも、いつも通り
オイラは人見知りでした~◎
でもでも、挨拶だけはする
と、心に決めて、
お散歩中の人には
こんにちはってごにょごにょ
ゆえました!えらいオイラ。笑

こたろーくんってたぶんプードル?の男の子
のりまきくんってたぶんシーズー?の男の子
名前聞くの忘れた8歳と5歳のチワワンズ男女
ゆうくんって大きめチワワの男の子
そして、チャップくんってフレブルの男の子

覚えてられる自信しかないので
ここに書いとく。

実は何回か見かけたことあったこらしき
クリームのこを見つけたけど、
後ろ姿で、また、話しかけれず
しょんぼりしてたら、チャップくんに会って
オイラはテンションマックス!!!
けど、人見知り!!!
こ・・・こんにちは~~~~~

って話かけれた~
体も顔も色がくましに似てた~^^♪
8歳やけど、まだまだやんちゃで
元気満々らしいです。

携帯もデジカメも持ってなくて
写真撮れんかた・・・

いろんな人にバナナの服着てる
かわいい~とかゆわれたり、
このこにピッタリのかわいい服やね!って
話しかけられたり。
今日は人とたくさん接して
くましもたくさんのわんちゃんに会いました~
また会えたらいいな~♪

P5050831.jpg

いつかのさんぽ中くまし。

服はくましにオイラが作ってるから
ぴったりに決まってる~ぎひひ
くましバカなきよし。

おやすも~
スポンサーサイト
[ 2012/05/08 23:54 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

急がず・あせらずマイペースで^^

くまし~
そろそろ外トイレせんと
長旅ででなくなるからな~ァ

くんくん始まったらきよしし~~~ぃやで~~ぇ

うんこたんくんくんしてたので
夏彦じじのキャビンのシートに連れて行き
し~言ったらしたで~ぇ

他家初しっこ^^
言葉をくましも覚えてるはず
きょしが声掛けしぃや~~ァ(#^.^#)
[ 2012/05/09 06:41 ] [ 編集 ]

すごーい!!!

ゴニョゴニョ挨拶!!すごーい!!出来る出来ないじゃ、なくて、やってみよ…やってみた・・・って、いう、そこが素晴らしいんだと、あたしは思うよ~(^3^)/

挨拶なんて返してくれない人がけっこういるけど、そんなので嫌な気持ちになる時間は損なので、挨拶した自分が気持ちぃー(^_^)/って、満足するようにしてる~♪

言葉が上手くかえせなくったって、とりあえずニヤニヤしてれば、きっとみんなから話しかけてくれるよ♪

あたしも、名前忘れちゃうから、ソッコーで名前と特長を携帯にメモ(笑っ)
一緒やぁ~(^_^;)

話してて、嫌な気持ちになる相手(人の噂や悪口)とは、挨拶だけで、はいさよーならー(^-^)/

全員と、仲良くなる事はないんだし~!

マイ&くましペースで気楽にね~q(^-^q)
[ 2012/05/09 08:48 ] [ 編集 ]

きよしサン、出来るやんー♪
一人じゃできない挨拶も、くましがいれば鬼に金棒だよ(笑)
なにせフレブル自体が社交的だから。
自然とこっちまで笑顔笑顔(笑)
笑顔に勝るものはなし~♪
それにしても、近所にフレブルさんいっぱいで羨ましぃ
うちの田舎にもいるだろうけど・・・
まだ出会ってない(笑)
大阪のドッグランには4ブヒもいたよ♪
いわおは長い時間連れ出さないとおしっこしない・・・
しかも土の上限定(笑)
困った困った(^_^;)
[ 2012/05/09 15:09 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

そーですね☆
今までマイペースに生きてんやから
これくらい、ぼちぼち乗り越えますww

今日やっとこ
トイレしてくれました!!!
なんかホンマ嬉しい^^◎

うんこたんも
どんどんおりこうさんに
なってきてますねーーー☆
[ 2012/05/10 12:43 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

いひいひ☆ありがとうございます!!!
ロフママちゃんの挨拶はするってのを
実行してみました^^♪
挨拶からの会話が難しかったけど
とりあえず、1歩前進◎

名前、全然覚えてられないですね・・・
何かいろいろ、くましといると
成長できて、おもろいですね~~~
関わりたくない人も
既にでできてるけど。笑
[ 2012/05/10 12:47 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

鬼に金棒かな~笑
何とかできたってくらいでwww
桃太郎に犬くらいのレベルです◎
猿とキジがまだそろってね~~~

いっぱいってほどではないですが
仲良くなれたら嬉しいな~^^

大阪のドッグランはどこ行ったんですか?
そこいつか行ってみよー♪^^
[ 2012/05/10 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/96-0f8cc658





