スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠足

昨日は学校の友だちと
堺市にある浜寺公園で
バーベキュウしに行きました◎
浜寺公園は小さい頃よく
プールに連れてってもらってたし
ちんちん電車一本で行けるから
いい場所~若干時間かかるけど。

朝から雷で
この前花見予定してたときも
雨やったし、また中止か・・・
と思ってたら、
10時頃には雨止んでたんで決行!
けっきょくギラギラに晴れて
暑い中でのバーベキュウでした。

くましも連れて行くか迷ったけど
天気も微妙やし、やめといた。

けど連れてくればよかった~~~ってなった。
散歩してる人がいっぱいおって

フレブルさんがおったら
絶対しゃべりかける!とかゆってたら
友だちが、絶対やで!とかゆっきて
どーせおらんやろって思ってたら

わんこ集団がおって、
ミニチュアピンシャー飼ってる友だちが
うわ!モカや!!!とか自分家のわんさんの
名前叫びながら寄ってって
イヤイヤ、違うからって笑ってたら
奥の方に・・・あれは・・・まさか。
フレブルさん!!!
オイラは友だちの影にかくれて
ニヤニヤしながら見つめるだけ。笑

別の友だちが爆笑しながら
早く話しかけーやってゆってきたけど
けっきょく、友だちに話しかけてもらって
触れあうことに成功。笑

はまでら

↑ピンシャーに夢中なマイケルと
フレブルに夢中なオイラ

F1021893.jpg

ちなみに、このこでーす。
念願の写メを撮らせてもらった^^
ノアくん13キロ。
かなりがっちりしっかりさんでした~

今度くましも連れてったろーーー
電車が心配やけど。笑
スポンサーサイト
[ 2012/05/10 13:14 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

ナイスでぇーす☆

くましママの背中を押してくれる、なんともgoodなfriend様~(^з^)-☆
写真まで撮れて、サイコーだねん◎

バーベキュー、ぅぅぅー。。
ニクくりぃ~(/_;)/~~
しかも、一番でかいやつぅぅーー(涙)

くまっしゃん、お留守番おりこうさんやなぁ~♪

そういえば、お出掛けの時はゲージ??

うちは、家が破壊される寸前で、すぐに出掛けるときは、ゲージ生活が定着しました(笑っ)
しかも、最初はペット禁止の内緒飼いだったから、フリーにしてたら不動産に何と言われていたことか・・・(^o^;)

[ 2012/05/10 19:25 ] [ 編集 ]

そかそか
触れあえたか・・^^
一歩前進だねっ

今度はきよしがやってみよう~~~ぅ
くましも色々体験出来るしなっ

バーベキューしたいっ^^
くんくん
匂いがする・・肉の^^

夏ばて防止には肉と酢だっ(●^o^●)

今年はばてそうだけどWWWwww
ますます頑張りや~ァ
[ 2012/05/11 06:36 ] [ 編集 ]

公園でBBQって楽しいよねー
くまし不在だったのが、残念><
くまし連れてったら、大変だけどめっちゃ面白かっただろうね♪

お友達の功績に拍手!!
マッチョなのあくん見れたし、きよしサンも触れ合えたし(笑)
私はフレブル連れてる人は話しかけてOKって勝手に思ってるけど・・・(笑)
ダメかな?(笑)
[ 2012/05/11 10:32 ] [ 編集 ]

いいないいな~BBQ!
楽しそ~♪♪

雨も降らなくて良かった良かった☆

次はくまっしゃんも一緒にBBQですね~!
立派なくまっしゃんBagがあるから
電車乗って遠出しなきゃ~~ですよ♪

くまっしゃん電車喜びそ~!

あ!ちなみにワタシ就職して4年くらい
堺市に住んでたんです!
浜寺公園懐かしー☆
[ 2012/05/11 20:17 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

人見知りは克服できませんが
いい友だちばっかりで
友だちが間にいると、
知らない人ともすぐ仲良くなれます^^♪
1人じゃ、ダメダメなヘタレです~

肉う~まかったですよ~~~☆
やっぱ外で食べると一味違いますね◎単純

お出かけのときはケージん中ですよー
オイラが家にいても
ミシンしてたりするときは
ケージにいます~
夜寝るときもです~~~
オイラが見ててもいたずらするし
まだまだやんちゃなんで
フリーは無理ですね~~~www
いつか落ち着いたな~とか
思えたら1回様子見で
フリーで留守番してみよ~かなとか
思ってますw
[ 2012/05/11 23:02 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

はい♪一歩一歩着実に^^

次はもっとお話しできるように
頑張ります◎くましと一緒のときに~

バーベキュウ楽しいですよね◎
夏は海でバーベキュウ!!!

酢もいいんですね!

ホンマ今年はよく風邪ひいたり
しょぼいんで、増々体調管理に気をつかって
頑張ります!!!
[ 2012/05/11 23:05 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ホンマくまし連れてけばよかったな~~~泣
電車の練習もかねて!
まぁまた今度連れてこっと^^♪

全然ダメじゃないでしょーーー!!!
オッケー!!!話しかけれることが
羨ましい!!!笑
オイラも挨拶だけでも
絶対と心に決めて頑張るぞーーー☆
[ 2012/05/11 23:07 ] [ 編集 ]

おいなりママちゃん☆

えーーー今近くやったら
よかったのにな~~~^^

ホンマ次は絶対
くましも一緒に連れてきます!!!

電車リュックん中で暴れそうで恐い~w
いまだになかなかすんなり入ってくれませんw
[ 2012/05/11 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/97-5813b3fe





