スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くましのこと

今日はトイレの真ん前で
しーして・・・なんでや~泣
って、なりました~◎
あと一歩踏み出せばいいのに。

ほとんど失敗しなくなったトイレ
でもたまに、失敗します。

それから最近、興奮しすぎてか
たまに、一口分くらいのゲロを吐きます。
昨日は吐いたのを
もっかい食べてて・・・(´Д`;)?!
何で吐くんかな~

相変わらず、三角座りの三角のとこで
遊んでます。

5122.jpg

たまにいきなり
遊ぶのやめて
ジーーーっとテレビを見つめてます。

5121.jpg

自分でオモチャ箱から
オモチャ出して、出しまくって
散らかしまくって、目移りしまくって
1人で激しく楽しそうに遊んでます。

5123.jpg

おいおいおい。
たまに変態になります。

5124.jpg

たまに、すげー幸せそうな
表情をするようになって。

5125.jpg

今日もかわいかった。
ありがとくまっしゃ~ん。
木を彫る課題、遅れてて
家でやらにゃ~やから
家おるのにケージから出せず
ごめんにょ。
明日は日曜日、また公園行こー☆
スポンサーサイト
[ 2012/05/12 22:52 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(2)

表情~♪

嬉しい↑ 楽しいー↑↑ ポケー(笑っ)→ エロシ(笑っ)↑↑ 幸せFace~↑↑

人間もそうだけど、愛情なく育った子は表情が、【無】なんだよねー(T-T)

って言う観点からみれば、くましへの愛情はちゃーーーんと届いてるねっっ\(^o^)/

だって、くましママはくましの為に頑張ってるもん!!!

オシッコ直前・・・全然アリー(^3^)/
ササッて拭いてしまえば、掃除もできて一石二鳥でluckyだよ~♪♪

おかげで、家はピカピカ!?
ロフ太・・・粗相に感謝ー('~`;)/

こりは、やはりしつけできなかった、ママちゃんの問題なのであります(笑っ)
[ 2012/05/13 01:04 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ロフちゃんもママちゃんの愛情たっぷりぷりで
いーっつも嬉しそう楽しそうですよね☆
たまに呆れ顔もしてるか~笑

確かに!くましが来てから
掃除大嫌いやったオイラですが
週1回は掃除機雑巾がけをするし、
ホコリ溜まりやすいところとかは
しょっちゅう拭いてます~~~汗
毛が抜けるから、
毎日カーペットコロコロせんといかんし・・・
わんさん飼ったら自然と掃除する習慣が
ついちゃいますね!ラッキー!!!
[ 2012/05/13 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/99-7d653704





